自称大人気『DJ.Hiron』がホストを務める、 音楽最前線から、笑いあり、涙ありの爆笑バラエティー(!?) 『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』 今宵もテキ~ラ片手にDJ.Hiron♂のトークが大炸裂!?
未分類 | Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~ | 
FC2カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Recommend★site
Brandnew J

Hiron♂'s Bar♪(掲示板)

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

DJ.Hiron♂

Author:DJ.Hiron♂
★1987年5月31日生まれ(双子座)
★美容専門学校生
★趣味
・韓国語
・インディーズアーティストの発掘
・サザエさんとのじゃんけん!!
★特技
・ピアノ、書道
★夢・目標
・音楽好きな美容師さん!!
・哀川 翔さんにお父さんになってもらう!!
★好きな音楽アーティスト
KREVA、DOUBLE、スムルース、MARIAH CAREY、SEAN PAUL、SE7EN、RAIN(ピ)、神話、大垣知哉、TroubleTribeJapan
        ・・and,more・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.05.26 Sat
Hiron♂'s★Radio#6
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

さ~て、今週もはじまりましたよ~!!
みなさん1週間いかがお過ごしでしたか!?
自分はゼロカロリーのゼリーとやらにはまってまして、
先ほども「白ワイン&赤ぶどう風味」ってやつ食べてました!
最近のゼリーは面白いですね~!上と下で食感が違うんですから!!
ぜひコンビニでみかけたらGETしてみてはいかがですか~!?

それでは本日もスタートです!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪


それでは本日の1曲目です。

●ウエンツ瑛士/小池徹平“Awaking Emotion 8/5/My Brand New Way”<ウエンツ瑛士ジャケット...
映画『ゲゲゲの鬼太郎』でおなじみのこの曲!!
ウエンツ瑛士『Awaking Emotion 8/5』どうぞ!!



映画も大ヒット公開中、人気も絶好調のウエンツさんですが、
今までの彼イメージとは一転、かなりハードな楽曲となっていますね~!!
そういえば、まだ自分は映画みてないんですけど、
もうみました~!!って人、いますか~!?
個性派俳優盛りだくさん、たっくさんの妖怪達が出てきて、かなりおもしろいそうですね~!!ぜひ、映画の感想とかも待ってますよ~!!
お届けしたのは、ウエンツ瑛士『Awaking Emotion 8/5』でした!!

さて、今週のメッセージテーマは・・・『Myバッグの7つ道具』!!
ちなみに、自分がかばんの中に入れてるものは・・・、
1.「手鏡」、2.「ティッシュ」、3.「フリスク」、4.「絆創膏」、5.「お財布」、6.「折りたたみ傘」、7.「地図帳・・」
・・・ってな感じですね!!
まぁ、突っ込みどころ満載な気もしますが、
それはおいといて、みなさんの持ち物チェックしていきましょ~!!

Radioネーム・キューピッドさん!!
>私の7つ道具は、1:携帯2:ハンカチ3:ティッシュ4:化粧道具5:iPod nano6:携帯用ブラシ7:折りたたみ傘その日によっても変わるけど、大体これはいつも持ってるよ♪
なんか分からないけど、私のカバンはいつも重いんだよ…。
母親もそうだから、似てるのかも!笑

★携帯用ブラシとかも持ってるんですね!!
携帯用ブラシとか、修学旅行とかでしか持って行ってなかったですねぇ。。。すごい!!
いつも重いってことですが、どれくらい重いんでしょうかね!
しかもお母さんもなんですか!!笑)お互いで、半分ずつ持つとかいかがでしょう!!^^;

>髪切って、スッキリしたヒロンくん、どんな感じになったんだろー(^v^)
★先週髪切るって言ったの覚えてたんですね!!今回はあまり長さ的には変えてないので、まぁ、軽くすっきり程度でしょうか!!あとは想像にまかせましょ~!!笑)

まだまだメッセージきてますがここで1曲、

【Aポイント付】ブルック・ホーガン Brooke Hogan / Undiscovered (輸入盤CD)
先日、父・Hulk Hoganとともに来日で話題となった、
噂の超セクシーアーティスト・BROOKE HOGANのデビューアルバムより、1stシングル『About Us』をお届けします!!どうぞ!!





お届けしましたのは、BROOKE HOGAN『About Us』
そして続けてお届けしたのは世界にも通じる日本が誇るR&B界のクイーンことDOUBLE『Rollin' on』でした!!
まさに日本と海外のセクシー対決!って感じですね!!

さて、バッグの中身について、まだまだメッセージ来てますよ~!!
Radioネーム・tomotomo914さん!!
携帯、ハンカチ、ティッシュ、メモ帳、ボールペン、ハンドクリーム、アメちゃん
カバン見たらぴったり7つ!これだけしか入って無かったよ
そういやぁ~普段化粧しないから化粧品が入ってないわ~

★いやぁ、十分ですよ~!!ハンドクリームとかも入ってるんですね~!!メモ帳にボールペン、いざ!って時に大切ですからね。
これだけあればバッチリですよ~!!

そしてもう一人、Radioネーム・tammyさん!!
>きょうは凄い雨です!
★ホント、最近天気が崩れやすくて、この前もドサ~っと降られてカバンとかビシャビシャでしたよ~!!^^;

>私のバッグの中は
財布、ケイタイ、カメラ、手帳、ハンカチ、化粧品、IPレコーダー。
これで7つですが、ほかにもいろいろ。お菓子とか。買い物用マイバッグ、カードケースなどなど
そうです。私のバッグは大きいのです~(><)

★先ほども重たい!って言ってた方いらっしゃいましたよね~!
やっぱ女性のバックはいろいろ入ってて結構重たいんですね!
買い物用マイバッグとは環境にやさし~!!

ということで、やはり女性の方々はさすがだな~!って思いますね。
何があっても準備万全ですからね~!!
それに比べると、男性はあまりバッグとか持たなかったり、
ほぼ財布のみってのが多かったりしますよね。
このRadio聴いてる男性陣よ、見習っていきましょうね~!!(笑)

さ~てさて、そろそろエンディングの時間となりました。
来週のメッセージテーマは・・・『私の宝物』!!
もちろん、どんなものでもOK!!一つじゃなくてもOK!ですよ~!!
あなたにとっての宝物、ぜひ教えてください!!
そして、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

本日最後にお届けしますのは、1999年にストック&エイトキンのプロデュースによってイギリスでデビューした元祖男女混合4人組アイドルグループ・Scoochの新曲『Flying The Flag (For You)』です!!
かなりキャッチーで、耳から離れない独特のサウンドが特徴的ですよ~!!!

それではまたみなさんとは来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ゼリー Posted by ジュン
おいしそうですね!
0カロリーなのに白ワイン&赤ぶどう
是非今度食べてみたいものです。
しかも、上と下で食感が違う!
ミステリーに近いですね・
2007.05.26 Sat 22:14 URL [ Edit ]
ウエンツ! Posted by キューピッド
「ゲゲゲの鬼太郎」の映画見てきたよ~♪
なかなか面白くてGOODだった!
見所はなんといっても、大泉洋さん!
この人しかねずみ男は出来ないっていうくらいにハマり役立ったよ!

私の宝物は…今メッチャ迷ってるけど…笑
なんだろう~???
たくさんあるから、逆に分からない…笑
2007.05.27 Sun 10:12 URL [ Edit ]
こんばんは~^^ Posted by tammy
この一週間。なにをしていたのやら・・?
ぼんやりしているとあっという間ですね。
Hiron♂くんはどんな一週間でしたか?

私の宝物は、ん~
図鑑や画集、絵本、写真集などの本。
おじいちゃんのそのまたおじいちゃんのころからある100年もたってるかもしれない尺八。(吹けないけど)^^
ゲルマニウムしわのばしころころ棒(><)笑
2007.06.01 Fri 21:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://hironradio.blog84.fc2.com/tb.php/7-a55fbc24

Top↑

