自称大人気『DJ.Hiron』がホストを務める、 音楽最前線から、笑いあり、涙ありの爆笑バラエティー(!?) 『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』 今宵もテキ~ラ片手にDJ.Hiron♂のトークが大炸裂!?
未分類 | Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~ | 
FC2カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Recommend★site
Brandnew J

Hiron♂'s Bar♪(掲示板)

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

DJ.Hiron♂

Author:DJ.Hiron♂
★1987年5月31日生まれ(双子座)
★美容専門学校生
★趣味
・韓国語
・インディーズアーティストの発掘
・サザエさんとのじゃんけん!!
★特技
・ピアノ、書道
★夢・目標
・音楽好きな美容師さん!!
・哀川 翔さんにお父さんになってもらう!!
★好きな音楽アーティスト
KREVA、DOUBLE、スムルース、MARIAH CAREY、SEAN PAUL、SE7EN、RAIN(ピ)、神話、大垣知哉、TroubleTribeJapan
        ・・and,more・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.05.12 Sat
Hiron♂'s★Radio#4
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!
今夜もはじまりましたよ~!!
みなさんGW、おもいっきり楽しんできましたか~!?
いやぁ、自分は肝心の3日からが学校だったので、体内時計がねぇ・・。
もう、何曜日だとか何日だとかわからない状態になってましたよ!笑)

さ~て、それでは今日もいきましょ~!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪


今夜の1曲目は、自身ソロとしては5年ぶりの新曲!!

【5/16発売 新作CD】月9ドラマ『プロポーズ大作戦』主題歌桑田佳祐 / 明日晴れるかな《初回限...
話題の月9ドラマの主題歌、桑田佳祐『明日晴れるかな』、どうぞ!!



久々の新曲、彼の真骨頂ともいえる壮大なバラードですね~!!
5年ぶりのソロ始動ということもあって、ファンはもちろん、
注目してる人も多いのではないのではないでしょうか!!
月9ドラマ主題歌ということもあって、一度は耳にしてるとは思いますが、一度聴いたら頭から離れなくて、ついつい口ずさんじゃう曲ですよね!!これは大ヒットな予感です!!
お届けしたのは桑田佳祐『明日晴れるかな』でした!!

さ~て、今週もメッセージいただきましたよ!!
Radioネーム・キューピッドさん!!
いつもありがとうございます!!
先週お題にしてた、はまってるものと、GWについてメッセージくれましたよ!!

>私が最近ハマってるのは、K-POPを自分で訳すのと(←でも今は思いっきりスランプ…)、東方神起です~w
癒されるー♪♪

★なるほど~!!
自分も韓国語勉強したりしますが、訳したりっていうレベルには全くいってないので。。笑)
訳せるところからすごいですから!!
東方神起にはまってるってことは、東方神起の曲も結構訳したりしてるんでしょうかね!!(^^)

ちなみに!!今自分がはまってるのは、読書なんですよ!
今読んでるのは、プロフィールみていただいた方はご存知でしょうが、自分めっちゃ哀川 翔さんが大~好きなんですよ!!
最近新しい本を出されまして、

使われる極意
この本を最近は読んでます!!
やっぱ哀川 翔さんの言うことはめっちゃ勉強になりますよ!
ぜひぜひ読んでみてくださいよ!!(^^)♪

>GWは…まぁマイペースに 笑
★ということですが、いやぁ、マイペースが1番ですって!
こうやって学校の人もいるんですから!!
やっぱのんびりしてる時間が1番楽しいですよ!!笑)

それでは、次の曲はキューピッドさんのはまってる東方神起の曲いってみましょう~!!

東方神起 2集 / Rising sun + ポスター筒
母国韓国で大ヒットとなったこの曲、東方神起『Rising sun』をお届けします!!どうぞ~!!



いやぁ、懐かしいですね!!
日本でも大人気の彼ら。6月にはNew Single「Lovin' You」のリリースも決定しています!!そちらもぜひチェックしてみてくださいね!
お届けしたのは東方神起『Rising sun』でした!!

さ~て、今週もお別れの時間が近づいてきましたね~!!

常連さんのRadioネーム・ジウニーさんからメッセージいただきました!!
先週リクエストにお答えしたんですけど、そしたら・・
>I'm comingありがとう♪
こんなに早く答えてくれて嬉しいです

★・・と、お礼のメッセージいただきました!!
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
これからもどんどんリクエストしちゃってください!!

>コンサートは今月25日です
ドームだから音は微妙かも?ということですが楽しみにしています

★なるほど!!それじゃ、もうすぐですね~!!
同じ空間で音楽を楽しめることじたいが最高なことですから!
思いっきりもりあがってきてくださいね!!

続きまして、同じくお礼のメッセージいただいてますよ!
Radioネーム・ELYSiUMさん!!
>帰ってきました~!!
GW最高でした(>∀<)b
★お帰りなさい~!!最高でしたか!!
どんなことしてきたんでしょうね~!!また聞かせてくださいよ!

>リクエストきいていただき、ありがとうございます
DJ.Hiron♂さん!やってくれるのですか!!
よ~し、どんとこ~い!!!
・・・って、いつの間にか逆になってる(笑)

★そうそう、FREE HUGですよね!笑)
やりますよ~!!ってか、後半、Hiron♂がやってもらうみたいになってますから!!笑)
ぜひぜひ、またリクエスト待ってますよ!!

他にもмдΙ_348さん、k-eijiさんからメッセージいただきました!!
ありがとうございました!!

・・ということで、今夜もたくさんのメッセージ、リクエストありがとうございました!!
来週のメッセージテーマは「休日の過ごし方」!!
みなさんは週末とか、どのように過ごしてるのか、ぜひ聞かせてくださいね!!
もちろん音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージ待ってますよ~!!

それでは、最後にいよいよ来週最新アルバムが日本、ヨーロッパにて先行リリースされる、Amerie『Because I Love It』より、話題のリードトラック『Take Control』を聴きながらお別れしましょう!!

来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

See You!!(*´∇`*)♪



スポンサーサイト

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by k-eiji
こんばんは。

ドラマ好きなk-eijiっということで、
”プロポーズ大作戦”は見ておりますですが、
桑田佳祐の曲とマッチしておりますですね。

ハイ。
2007.05.12 Sat 20:34 URL [ Edit ]
ありがとう! Posted by キューピッド
東方神起の『Rising sun』はめっちゃ好きな曲だよ!
どうもありがとう~v-238
エイメリーの『Take Control』は、SE7ENとのコラボだよね!
こちらもありがとう!!

休日の過ごし方は…友達と会うときはショッピングしたりだね~♪
マイペースにのんびりしてる時はお散歩とか好きで、どこへ行くともなく歩いたりとか。
家にいるときはもちろん音楽聴いたり、聴きながら掃除したりとかかな!
2007.05.12 Sat 21:40 URL [ Edit ]
おおおお! Posted by tomotomo914
こんに~!ココ、めちゃカッコイイスv-353
そしてFC2だったんだね!
またもやこっちでも先輩だ~(人生では私が先輩、って、この際置いといて 笑)
それにしても使いこなしてるなぁ
参考にさせて頂きますv-290

それにしても面白い
コメ欄がリクエストハガキみたいな感覚なんだね^^
リクエストは90年代グランジ系を頼む~
ベタに「NIRVANA」でもいいし
出来れば「L7」か「SONIC YOUTH」希望!我が青春よぉ~v-353

で、「休日の過ごし方」
今、DIYに興味あってホームセンター巡りしてます
ウッドデッキを自分で作ってみたいのさv-220

あ、ジウニーさんドーム行くのか?聞いてないぞぉ~(爆)
2007.05.12 Sat 22:04 URL [ Edit ]
Posted by 東方神起情報配信ブログ
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
2007.05.12 Sat 22:08 URL [ Edit ]
こんばんは(^^) Posted by ELYSiUM
ドラマは見ていないのですが、久しぶりの桑田佳祐・・・
いいですね(^ー^)
すんなり入ってくる感じです♪

休みの日。。。美術館・博物館に引きこもってみたり、友人宅へ引きこもってみたり、石の模様見て一日終えてみたり・・・寡黙な休日(笑)
2007.05.14 Mon 02:02 URL [ Edit ]
こんにちは~! Posted by tammy
DJ Hiron♂くんお久しぶりです。
おぉぉっ!素敵なラジオ番組♪
ブログでラジオっておしゃれですね~v-237

わたしの休日の過ごし方ですが、最近は部屋の模様替えです。でも困るのは、捨てられないけどいらないものがたくさん出てくること。久しぶりにフリマに出そうと思います~(><)
毎週少しずつなんで(めげるなぁ)早く全部すっきり片付けたいです~!

リクエスト♪このごろ大好きなコリーヌ・ベイリー・レイ。Put Your Records On おねがいします♪
2007.05.14 Mon 13:44 URL [ Edit ]
今週の 体内時計の調子は どぉカナ?? Posted by мдΙ_348
桑田 佳祐サンの 『明日晴れるかな』 は ホントぉに 良ぃ曲だよネっ v-238

そぉ言ぇば。。。
ワタシの 最近の 気になるCMは、桑田 佳祐サンの 『ニッポン ダンディ?』 なんだヨ~っ
e-343
2007.05.16 Wed 17:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://hironradio.blog84.fc2.com/tb.php/5-32f044e3

Top↑

