自称大人気『DJ.Hiron』がホストを務める、 音楽最前線から、笑いあり、涙ありの爆笑バラエティー(!?) 『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』 今宵もテキ~ラ片手にDJ.Hiron♂のトークが大炸裂!?
未分類 | Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~ | 
FC2カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Recommend★site
Brandnew J

Hiron♂'s Bar♪(掲示板)

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

DJ.Hiron♂

Author:DJ.Hiron♂
★1987年5月31日生まれ(双子座)
★美容専門学校生
★趣味
・韓国語
・インディーズアーティストの発掘
・サザエさんとのじゃんけん!!
★特技
・ピアノ、書道
★夢・目標
・音楽好きな美容師さん!!
・哀川 翔さんにお父さんになってもらう!!
★好きな音楽アーティスト
KREVA、DOUBLE、スムルース、MARIAH CAREY、SEAN PAUL、SE7EN、RAIN(ピ)、神話、大垣知哉、TroubleTribeJapan
        ・・and,more・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.11.03 Sat
Hiron♂'s★Radio#22
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

今週もはじまりましたね~!!
今日からいきなり寒くなりまして、こちらでは平均気温が10度以下に。。なんて言われてます。。
みなさんのところはいかがですか~!?
そんな寒い日、やっぱりあたたかいものでホッコリしたいですよね!
・・ということで、今週のメッセージテーマは・・『おでんに入れる具BEST3』!!
みなさんと一緒におでん話でホッコリしましょ~!!

それでは今週もはじめましょ~!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

この番組は『Hiron♂'s★Radio局』をキーステーションに、『□■ヒロン♂HOUSE■□』・『FC2』・『楽天』・そして『HMV』の協力でお届けします!!

本日1曲目は、いよいよ来週発売の大復活作!!


『HMV』リンクCeline Dion/Taking Chances

Celine Dion『Taking Chances』、どうぞ!!



ることとなったあの映画『タイタニック』の主題歌「My Heart Will Go On」から10年。。ついに世界のDIVAが完全復活!!
Dave Stewartによる書き下ろしナンバーで、新たな要素も振り掛けた新しい幕開けにふさわしい新曲『Taking Chances』は、只今話題沸騰中!!
彼女の歌声は変わることなく、心に響く歌声を聴かせてくれています。
シーン復活、これからの彼女の活躍が楽しみですね!!
お届けした曲は、Celine Dion『Taking Chances』
続いてお届けするのはこちら!!


『HMV』リンクRip Slyme/Funfair

ニューアルバムより先行リリースの、この曲!!
Rip Slyme『Speed King』どうぞ!!



いやぁ、独特のPV。。リップならではのおもしろさがたっぷりつまってましたね~!!
彼らは一足はやくニューアルバムのリリースも発表していまして、
前作のアルバム『Epoch』から約1年ということで、早くもニューアルバムのリリースにファンもうれしいですよね。
このニューアルバムの『Funfair』とは、『移動式遊園地』という意味だそうです。
初回盤には、マクドナルド「McWrap」などなど、遊び心たっぷりの特典も用意されているようですよ!!
お届けしたのは、Rip Slyme『Speed King』でした!!

それでは、今週もみなさんからいただいたメッセージ紹介していきましょう~!!
Radioネーム・ジュンさん!!
先週のセクシー対決にコメントいただきました!!

>そうですね~
私はどちらかと言うと、Britney派ですかね。

なんとなくこちらを推します。

音楽的には、どちらも自分で歌う声に
何らかの効果をつけてますが、Britneyの方が
幾分マシかなという感じです。


★なかなか厳しいご意見ですね~!!笑)
結構この対決へのメッセージもいただいていて、
ほかにもBritney派がいらっしゃいましたね~!

Radioネーム・ELYSiUMさん!!
>Tila様セクシー!!(・・・なんとなく様付け(笑))
でも私はブリちゃん世代なので。。。
意外と復帰が早くてびっくりですが嬉しいです(〃^^)


★やはりBritney強しですね!!
しかし、セクシーさでは、Tila様もおとらずといった感じですね!

>おでんの具、
・・・たまごは絶対!!!!
あとは大根(2日目以降に食べる)、練り物(ずるい選び方(笑))かな~
あ、でも昆布が無ければ始まらないです。
実家のおでんにはジャガイモとニンジンが入ります。
・・・おでんなのか!?


★たまご、いいですね~!!
じっくり煮込まれたたまご、美味しいんですよね~!!
ジャガイモ、にんじんですか!!
あっ!でもジャガイモは入れたことあります。ホクホクして美味しかったです!!
にんじんはまだ未経験ですね~。今度挑戦してみますね!
ちょっぴり肉じゃがっぽい感じになりそうですね!笑)

Radioネーム・こた朗さん!!
>おでんの具。

1.卵
2.薩摩揚げ
3.……あれば巾着袋。でも我が家には無いことが多い。


★同じく、巾着袋は我が家も入れないですね~。。
よくみかけますよね!だしがしみてて、美味しそうですね~!!
そして、またまた卵が1位!!やはり人気ですね~!!

さてさて、ここで次の曲いってみましょう!


『HMV』リンクMary J Blige/Growing Pains

Mary J. Blige『Just Fine』です!!
オリジナル・アルバムとしては約2年ぶりの8thアルバムを完成。
今作のリードトラックは久々の軽快なダンサブルなアップナンバー!!
これまでのイメージとはまた一味違う雰囲気漂う作品となっているようですよ!!
それでは、どうぞ~!!





お届けしたのは、Mary J. Blige『Just Fine』
続いてお届けしたのは、Mutya Buenaがソロ活動の為脱退、後任にAmelle Berrabahを迎えての初のアルバムからのリードトラック、Sugababes『About you Now』でした!!

さ~て、まだまだメッセージ紹介していきましょう!!
Radioネーム・akebinさん!!
>この前おでんしましたよ~
おでんの具ベスト3
3位 だいこん
2位 じゃがいも
1位 卵
ですかね~
個人的にははんぺんとかウインナーとか好きなんですけどね♪


★やはり出ました!またまた卵が第1位!!
今週は卵の一人勝ち!といったところでしょうか!笑)
ウインナーも入れるんですね~。
じっくり煮込まれると美味しそうですね。
だいこんもやはり、不動の人気者みたいですね!

続いてRadioネーム・vキューピッドvさん!!
>おでんの具は、大根、こんにゃく、ゴボウテンかな~?
BEST3に収めるのが難しいけど、とりあえず頭に浮かんだ順!笑
山椒、七味、からしなど、具に合わせて付けると美味しいよね~♪


★ここに来て、大根もリードゆずらずですね~!!
からし、これがね!やっぱおでんにはつきものですね~。
山椒、すごくあいそうですね~!!これはやってみたい!!

ちなみに、ワタシのTOP3は・・・・、
3位:さつま揚げ
2位:卵
1位:はんぺん

・・・でした!!!!
実は、おでんのはんぺん大好物なんですよ~!!
あのフワフワ感はたまりません~!!笑)

さ~て、今週もそろそろエンディングの時間が近づいてきました。
他にも、Radioネーム・nagisaさん、アンジェさん、他たくさんの方からメッセージいただきました!
ありがとうございます!!

来週のメッセージテーマは・・・『熱くなるもの!!』です!!
この話をするとき熱くなります!とか、熱狂的○○ファンです、
今これに熱くはまってます・・などなど、あなたが熱くなるもの教えてくださいね!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

・・・そして、来週は多国籍バンド『Trouble Tribe Japan』をゲストにむかえての、『TTJスペシャル』をお届けします!!お楽しみに~!!

今週のエンディング曲は、The Dream『Shawty Is A 10』です!!
第二のNe-YoとしてDef Jamが送り出したのがThe Dream!!
ソングライターとして数々の作品を提供してきた彼が、いよいよデビュー!!
その実力は、まさに第2のNE-YOにふさわしく、これからさらに人気上昇は間違いなしです!!

それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪
お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



スポンサーサイト

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
熱くなるもの Posted by ジュン
私はやっぱり音楽ですかね。
自分の好きな曲とかアーティストとか話し始めると熱くなります。
あとは、音響機器とラーメンとたこ焼き・・・

こんなところです。
2007.11.08 Thu 22:51 URL [ Edit ]
音楽っていいですよね~ Posted by What if...
こちらこそ訪問してくれてありがとうございました!
これからもよろしくです:)

Sugababesの新曲最高ですよね。
2007.11.12 Mon 17:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://hironradio.blog84.fc2.com/tb.php/23-7954c8b7

Top↑

