自称大人気『DJ.Hiron』がホストを務める、 音楽最前線から、笑いあり、涙ありの爆笑バラエティー(!?) 『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』 今宵もテキ~ラ片手にDJ.Hiron♂のトークが大炸裂!?
未分類 | Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~ | 
FC2カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Recommend★site
Brandnew J

Hiron♂'s Bar♪(掲示板)

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

DJ.Hiron♂

Author:DJ.Hiron♂
★1987年5月31日生まれ(双子座)
★美容専門学校生
★趣味
・韓国語
・インディーズアーティストの発掘
・サザエさんとのじゃんけん!!
★特技
・ピアノ、書道
★夢・目標
・音楽好きな美容師さん!!
・哀川 翔さんにお父さんになってもらう!!
★好きな音楽アーティスト
KREVA、DOUBLE、スムルース、MARIAH CAREY、SEAN PAUL、SE7EN、RAIN(ピ)、神話、大垣知哉、TroubleTribeJapan
        ・・and,more・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.09.29 Sat
Hiron♂'s★Radio#20
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

いやぁ実は、本日は20回目!ということで、いやぁ、早いですね~!!
番組スタート時はどうなることか~って思ってたんですけど、
今はたくさんの方がメッセージくれたり、みてくれて本当感謝感謝ですね~!!
のんびりDJのワタシのトーク、果たして楽しんでいただけているのかと言うと、これまたビミョ~なわけではありますが、ぜひぜひこれからもヨロシクお願いいたします!!

さ~て、先日は中秋の名月でしたが、みなさんお月様みましたか~!?
ワタシのすんでいる所からもきれいに見えまして、やっぱいつもの月の輝きと全く違いますよね~。うさぎさんもお餅をペッタンペッタンついてました!!
きれいなお月様みて何か不思議な力いただいた気分になりましたよ。
もし見たという方いらっしゃいましたら、ぜひ感想聞かせてくださいね~!!

それでは、今週もはじまりはじまり!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

この番組は『Hiron♂'s★Radio局』をキーステーションに、『□■ヒロン♂HOUSE■□』・『FC2』・『楽天』・そして『HMV』の協力でお届けします!!

本日はこの曲でスタートしましょう!!


『HMV』リンクRihanna/Good Girl Gone Bad - Feat. Dance Remix (Ltd)(Digi)(Dled)

今年最強のコラボレーションと言っても過言ではないでしょう!!
新時代のR&B界のクイーンとキングのタッグが実現、Rihanna ft.Ne-Yo『Hate That I Love You』どうぞ!!



2人ともすごい歌唱力ですね~。
ついつい聴き入っちゃいました。
以前から人気のあったこの曲がついにシングル化!!
Rihannaの3rdアルバム『Good Girl Gone Bad』からのシングルが立て続けにチャート上位に食い込む中、この曲もおそらく上位が確実か!?などという噂もちまたでは広まっているみたいですね。
この曲を聴けば、たしかに!とうなずけそうですよね~。
お届けしたのは、Rihanna ft.Ne-Yo『Hate That I Love You』でした!!

続いてお届けする曲は、以前このRadioで話していたドラマ『YASHA-夜叉-』の主題歌としてもおなじみのこの曲!!



Sting feat. Cheb Mami 『Desert Rose』どうぞ!!



世界で700万枚のセールスを記録、グラミー賞2部門で受賞をしたこのアルバムからのシングル『Desert Rose』!!
この曲がまたドラマを魅力的に盛り上げてくれてたんですよ~!!
この曲聴くたびに「もいっちゃん~」ってさけびたくなります!!(わかる人にはわかりますよね!?笑)
ミュージックシーンをリードしてきた彼ならではの世界観を感じますね!
お届けしたのはSting feat. Cheb Mami 『Desert Rose』でした!!

それでは、今週もいただいたメッセージを紹介していきましょう!!
Radioネーム・k-eijiさん!!
>3連休ではないっということでございまして
逆に私・・・ゆっくりとさせていただかせてもらっておりますです。

★そうなんですよ、先週は3連休Getならず・・・でしたが・・・、
じつは、今週秋休み!ということで、なんと5連休いただいちゃいました!!!
いやぁ、予想外の5連休なので、負けないくらいゆっくりしたいですね~!!笑)

>私も休んでおりましたビリーでございましたですが、
そろそろご厄介になろうかっと思っておりますですが、
休み癖がついてしまいました~。

★あれは、さわりだけやったことありますが、ホントキツイですよね~。。。
あのきつさは、たしかに一度休むと休み癖ついちゃいそうですが。。。
ここはがんばっていきまっしょい~!!
応援してますよ!!ワタシも再び入隊しよっかな。。爆)

続いてRadioネーム・choseさん!!
>こんにちは~。
SE7ENだぁ~!ほんと懐かしい!
この頃のSE7ENはよかったな~。(え?今?モジモジ…)
ちょっとエロさ出しすぎかな…。

★そうそう、先週SE7EN『ヨルジョン』流したんですよね!!
たしかに、最近は結構きわどいシーンもたっくさんで、サウンド的にも、映像的にも衝撃的な作品が多くなりましたよね。
しかし、あれをかっこよくこなしてしまうSE7EN、やっぱさすがだな~って思いますよ!!
もしあれをワタシがやったら・・・。ねぇ。。(コラッ、そこ!オェ~とか言わない!!)

>、『300円以内でお菓子を買うなら○○』、無理矢理おやつにしちゃうバナナだな、やっぱり
★・・ということで、今週のメッセージテーマ『300円以内でお菓子を買うなら○○』に反応いただきましたが、
さっそくきましたね~・・「バナナ」!!
まずは「おやつ派」に1票ですね~。ちなみにワタシも「おやつ派」です!!
これは永遠のテーマですよね~。。。

Radioネーム・にいなさん!!
>あの…メッセージテーマは、ここに送るのでよいのでしょうか??
初心者なもので。すみません。
メッセージ送る場所、間違えてたらごめんなさい。
皆さんはメールなのかな?

★ここでバッチリOKですよ!!
メッセージは、このブログのコメント欄、もしくはワタシのもうひとつの楽天のブログのコメント欄にメッセージ&リクエストを書いていただければOKです!!

>私の運動会といえば、自分の足に躓いてころんだ、50M走と、それを見た親のびっくりした顔に終始します。
先生が「石か何かあるんじゃないか」とグラウンドをチェックしようとしてくださったのが、切なかったです。

★先週のメッセージテーマに反応いただきました!!
やっぱり運動会はハプニング満載ですからね~。。
しかしこの先生・・空気よめよ!って言ってやりたくなりますね。。
ワタシもよく走るとき躓きかけたものです。。
そのおかげで、体重が前にかかってはやくなったりとかっていう奇跡もありましたけどね!!笑)

Radioネーム・キューピッドさん!!
>300円でおやつ!
って、なかなか難しいよねー(~_~;)
子供の頃は駄菓子屋で50円とか安いお菓子を色々買ったりとかして
遠足に持って行ってたけど…。

★駄菓子屋さん、地元にはあまりなかったので、近くにあるってだけでうらやましいですね~!!
50円って!!笑)

>バナナは、“おかず”として持って行けばおやつに入らない!
と言い切れば怖いものなし!(かな?)

★きましたね~!!「おかず派」!!
たしかに「おかず」なら、300円外ですからね~!!
ここはホント境界線の難しいところですな~・・・。

それでは、ここで次の曲いってみましょう!!



ケーブルテレビ局M.netの番組で「恋人募集」を呼びかけたところ、放送10分後にはそのグループ名が各種ポータルサイトの検索語1位となるほどの注目度、イ・ホンギ、イ・ジェジン、オ・ウォンビン、チェ・ミナン、チェ・ジョンフンの5人組・F.t.Island『ヘンボカムニダ』どうぞ!!





お届けしたのは、F.t.Island『ヘンボカムニダ』、続いてお届けしたのは・・・、


『HMV』リンクYui/Love & Truth

Yui『Love & Truth』でした!!
この曲は、竹内結子、沢尻エリカ主演の映画『クロ-ズド・ノート』の主題歌としても有名ですよね。
彼女の真骨頂ともいえる壮大なバラード、映画のストーリー、そしてこの曲に涙誘われた方も多いのではないでしょうか。
そんな彼女ですが、今年11月19日に日本武道館でのライブが決定しました!!
只今ファンクラブチケットが先行予約受付中、一般発売は10月20日からとなっております。お早めに!!
一体どんなライブをみせてくれるのでしょうか!!

さて、メッセージを紹介しましょう!!
Radioネーム・ドルフイン2号さん!!
>こんにちわ!
300円以内??デモね私のところは駄菓子屋さんがものすごく多いんですよ。100円でかごいっぱいのしている子供たちがいつもワイワイといますよ・・でも昔と違って『ファンキーな駄菓子やさん』でイケメン風のお兄さんがやっていて中学生くらいのひともかなり多いですね(笑)300円だとかなり買えますよね。くじつきガム、するめ、ラムネ菓子、迷っちゃいますね・・

★ファ・・ファンキーですか!!これまたすごいですね~。
さ~て、みなさん聞きましたか!!今流行りの『イケメンさん』がやってる駄菓子屋さんがあるそうですよ~!!笑)
世の女性のみなさんが集まってきそうですね~!!
最近の駄菓子屋さんはいろんなのがあるんですね~。
そうそう、やっぱ定番といえば、ガム・ラムネですね!!

Radioネーム・nanami★さん!!
>300円でおやつ。結構難しいですよね。
甘いの系としょっぱい系とさっぱり系、3つはほしいですから
うちの近所に駄菓子を売ってる商店があるので
きっとそこへ行きます^^
うまい棒とか買います~~

★うまい棒、懐かしいですね~!!
あれっていろんな味ありますよね。
納豆味とか、チーズ味・・・などなど!!
ワタシはポタージュ味が好きでしたよ!!
まんべんなくしょっぱい、甘いなどなどそろえるってところが、
かなりプロ入ってますね~!!笑)

Radioネーム・アンビンバンコさん!!
>300円、ピース・スーパーライトは300円なんだが・・・
これはおやつなのか???いきなり悩む。
お菓子ならクロレッツHotシナモン味がいいです。

★おっと~、いきなり大人な遠足へGO!って感じになってますね!
ピース・スーパーライトは・・・、おやつ・・・っていうより、
先生にみつかるとヤバイ部類ですかね!!笑)
クロレッツのシナモン、これ気になってたんですよ!
今度買ってみますね~!!

Radioネーム・oみっち♪oさん。
>おやつ・・・!!
それはこんにゃくぐみょ☆
大のお気に入りで10円だったから10本は買ってたなぁ・・・。やっぱ10円駄菓子だね。いっぱい買えるし、あたりあるし☆

★10円ですか~!?
これまた安いですね~!!
10円を10個買っても100円!!なんともお買い得!!
いやぁ、みなさん買い物上手ですね~。。。
駄菓子屋さん、ホントうらやましいです!!

そして、一番気になったメッセージがこちら!!
Radioネーム・akebinさん!!
>300円以内とか言われたらやっぱり細々した物を買ってしまいますかね・・・
後、手作りのクッキーとかチーズケーキとかも持って行きます!
って・・・
手作りの場合はどうなるんですかね??

★たしかに!!
手作りの場合、300円以内には含まれないんですかね~。。
しかし、もしそうなると、手作りの豪華なお菓子とか持ってくる人も出てくるかもって話になりますよね~・・。
これはバナナもそうですが、かなり難しいですね・・・。
みなさんの意見も聞かせてくださいね!!

さ~て、そろそろ今週もエンディングの時間が近づいてきましたよ!
最後にお名前だけでも紹介したいと思います!
Radioネーム・ジュンさん、みるくちゃん2007さん、エーちゃん0620さん、ありがとうございました!!

来週のメッセージテーマは・・・『小さい秋み~つけた』です!!
身のまわりなどでみつけた秋や、秋限定のものが!!などなど、
秋にまつわるメッセージまってます!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

今週のエンディング曲は、ネクスト・キング・オブ・ポップ、Chris Brown『Wall To Wall』です!!
全世界で500万枚を売りあげたデビューアルバム『Chris Brown』から約2年、ついに待望の2ndアルバムが完成しました!!
リード・シングル「Wall To Wall」は、Sean Garrettが手がけた手掛けた極太ビートに、シャウトとチープなシンセ・サウンドが絡んだ必殺のフロア・バンガー!!
より磨きのかかったダンスパフォも必見ですよ!!

それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



スポンサーサイト

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんばんは~ Posted by ELYSiUM
あ~!懐かしい!!STING!!!
私大好きなんですよ。アルバム出ると買っちゃいます。。。(The Police時代も好きですけど)
『Desert Rose』、ドラマの主題歌だったんですね~知りませんでした・・・

小さい秋~。何年か前には室内に蓑虫が巣を作り、去年は母親が紅葉の天ぷらを作り、今年はどうなるんでしょう。。。そういえば、今日は寒かったので、所々でボイラーの焚き始めのにおいがしました。
このにおいを嗅ぐと、これから寒くなるんだなぁ~と思います。。。いいにおいですよね、ボイラー(笑)
2007.09.30 Sun 01:10 URL [ Edit ]
Posted by アンジェ
Rihannaは絶好調ですね~♪
Ne-Yoも大好きなので最高です!
(Ne-Yoのライブに行きたかったなぁ)
2007.09.30 Sun 11:59 URL [ Edit ]
祝! 20回目!! Posted by ジュン
おめでとうございます!
なんだかんだと時の経つのは早いですね。
もう秋ですよ。

私は、お月様は見てませんでした。
きれいで、けっこう好きなんですが。。。

RihannaもNe-Yoもカッコいいですね。
新しい時代のBigなコンビって感じでいいですね!
2007.10.02 Tue 23:43 URL [ Edit ]
Posted by nanami★
こんばんわ~*
少し前まで団地の自転車置き場に必ずいた蚊をみかけなくなりました。
あと、寝るときに毛布をかけるようになりました。
おでんとか鍋ものが食べたいなーと思ったりします。
そんな時に秋を感じてますv

わたしもNe-Yo大好きです~♪
Chris Brown君も声けっこう好き。
(高めの声質が好きなのかも)
↑のMV見ていたらMジャクソンのスリラー思い出しましたよ~
(最後のトコとか)
Hironさんリアルタイムでは知らないですもんね^^;
2007.10.06 Sat 22:37 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by NaNa
この前は書き込みぁりがとぅございましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/133.gif" alt="" width="14" height="15">

またぃつでも来て下さいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.10.11 Thu 22:32 URL [ Edit ]
お月さま Posted by ジュン
中秋の名月は、残念ながら見れてません。。。
せっかく明かりの少ない田舎に引っ越したのに。
来年は見たいですね。

Rihanna ft.Ne-Yo とは、すごい組み合わせですよね!
最初CDショップで見たときは驚愕でした。
聴いてみてまた驚愕!

300円おやつに手作りのお菓子持って行くというのには
驚きましたが、「その手があったか!」と感じました。
2007.10.24 Wed 23:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://hironradio.blog84.fc2.com/tb.php/21-a13c1c8e

Top↑

