自称大人気『DJ.Hiron』がホストを務める、 音楽最前線から、笑いあり、涙ありの爆笑バラエティー(!?) 『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』 今宵もテキ~ラ片手にDJ.Hiron♂のトークが大炸裂!?
未分類 | Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~ | 
FC2カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Recommend★site
Brandnew J

Hiron♂'s Bar♪(掲示板)

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

DJ.Hiron♂

Author:DJ.Hiron♂
★1987年5月31日生まれ(双子座)
★美容専門学校生
★趣味
・韓国語
・インディーズアーティストの発掘
・サザエさんとのじゃんけん!!
★特技
・ピアノ、書道
★夢・目標
・音楽好きな美容師さん!!
・哀川 翔さんにお父さんになってもらう!!
★好きな音楽アーティスト
KREVA、DOUBLE、スムルース、MARIAH CAREY、SEAN PAUL、SE7EN、RAIN(ピ)、神話、大垣知哉、TroubleTribeJapan
        ・・and,more・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.09.15 Sat
Hiron♂'s★Radio#18
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

さ~て、今週もはじまりましたね~!!
最近ちょっと古いんですけど『YASHA-夜叉-』というドラマを初めてみたんですよ。
今は映画などでも大活躍の「伊藤英明」さんが初めての主演で、さらに2役を演じたということで、今では幻のドラマ!みたいな感じですが、
未知のウイルスなどがテーマにもなってたり、結構こわいシーンもたくさんあったりで、こわいんですけどひきこまれてしまう!って感じで、おもしろいドラマでしたね~。
もいっちゃん(茂市)が亡くなるシーンでは思わず泣いちゃいそうになりましたよ・・。ラストも複雑ですが、感動あり涙あり、そして不思議ありで、目が離せませんでした!!
あまり普段ドラマみたりしないんですけどね~。
たまにひきこまれるドラマって、やっぱありますよね。
みなさんのオススメのドラマとか、また教えてもらえるとうれしいです!!

それでは今日もはじめたいと思いますが、その前にお知らせ!
今週よりワタシがやっているもうひとつの兄弟ブログ『□■ヒロン♂HOUSE■□』でもメッセージ&リクエストを受け付けることになりました!
さっそくたくさんのメッセージをいただいているようなので、楽しみですね~!!

それでは、よりパワーアップしたRadio!はじめましょ~!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

この番組は『Hiron♂'s★Radio局』をキーステーションに、『□■ヒロン♂HOUSE■□』・『FC2』・『楽天』・そして『HMV』の協力でお届けします!!

本日の1曲目です!!


『HMV』リンクJONTE/ゆれる

2007年期待の新人シンガー・JONTE『ゆれる』どうぞ!!



お届けしたのはJONTE『ゆれる』でした。
2006年9月、EXILEの新メンバーを募集すべく行われた全国オーディション「EXILE Vocal Battle Audition 2006 ~ASIAN DREAM~」のファイナリスト(最終選考)として選出された彼なんですが、おしくも頂点こそのがしてしまいましたが、機会あってソロとしてデビュー。
この夏シングル&ミニアルバムを同時リリースされました。
今最も注目したい男性ソロアーティストの一人として注目されています!!
甘く切ない歌声に女性のみなさん、そして男性のみなさんもメロメロになってしまうのではないでしょうか!

それでは2曲目です。


『HMV』リンクMya/Liberation

約4年ぶりにシーンに復活!!MYA『Lock U Down』どうぞ!!



発売延期の続いているニューアルバム『Liberation』ですが、来週INT輸入盤がリリース予定ということで、期待も高まってきますね~。
小悪魔的でセクシーな彼女、今作はルーツに戻り、「解放」をテーマに製作されました。
リードシングル・コケティッシュな魅力いっぱいの『Lock U Down』はどこかアジアンなテイストのきいたおしゃれなナンバーですよね。
さらに、このアルバムからの最新シングル『Ridin'』のPVも解禁ということで、またこのRadioでお届けしたいと思ってます!!
お届けしたのはMYA『Lock U Down』でした!!

それでは、今週いただいたメッセージを紹介していきましょう!
Radioネーム・キューピッドさん!!
今週のメッセージテーマ『○○の秋』にメッセージいただきました。

>「○○の秋」。
私は何だろう~??
「音楽鑑賞の秋」と言いたいけど、それは自分的にはオールシーズン通してだから…。
あえて言うなら、「そうじの秋」??笑

★おぉ~!家庭的な秋ですね~!!

>最近は家事、特に掃除に力を入れてるので、
家の中のほこりの率がぐんと下がってます!!笑
たんすやら色々どけて掃除しちった~☆
スッキリだよ!
汗だくにはなったけどね(~_~;)

★季節かわると部屋とか模様替えしたくなったりしますよね!
掃除するだけでも気分ってかわりますし!
すっきりした部屋で音楽の秋を楽しむのもいいんじゃないでしょうか!

ちなみにワタシは『ガリ勉の秋』を目指してます!笑)
国家試験にむけて毎月実力模試があるので、なんとしても欠点にはなりたくないですからね~!!

Radioネーム・キラキラ星☆さん。
>こんばんわ☆遊びにきました♪
★Welcomeです!!

>台風が通り過ぎて空は秋空になりつつありますが、
まだまだ日中は暑いですね~
私にとっての秋はなんでしょう?
アンジェラ・アキ?
・・・なんちゃって(^^ゞ

★ハハハッ!笑)
先週流した「アンジェラ・アキ」さんとかけたんですね!
うまい!!座布団2枚!!

続いてRadioネーム・мдΙ_348さん!!
>KREVA 最高だネ~っ
ぃつ 聴ぃても カッコイイよネっ
★ということで、先週KREVAの曲もお届けしたんですけど、
ホント、KREVAさんかっこいいですよね~。
彼の音楽センスは日本のHIPHOP界では、ぐんを抜いてるのではないでしょうかね~!!
実は先週ながした日は『9月8日』!!
そう、『クレバの日だったんですよ!知ってましたか~!?

もう一人、Radioネーム・nanami★さん!!
>初めてお邪魔します(緊張気味。)
★いらっしゃいませ~!Welcomeです!!
まぁまぁ、緊張なさらずに!!笑)

>ジャンルにとらわれず色々な音楽が盛りだくさんで
とても楽しいブログですねv
土曜日を楽しみにまた来させてもらいますね
ぜひぜひ『音楽好きなイケメン美容師さん』
になってください~~

★ありがとうございます!!
いやぁ、これだけ応援されると照れちゃいますね~。。笑)
イケメン美容師、なれますかね~!?

>私は、ことしの秋は..
音楽で癒されたい..です。

★やっぱこれですよね!!
秋の夜長、音楽をききながらのんび~りしたいですね~!!

・・ということで、そろそろ次の曲いってみましょうか!


『HMV』リンク倖田來未/愛のうた

彼女自身「一番好きなバラード」というお墨付きのこの曲。
倖田來未『愛のうた』です。
2007年を代表する1作になること間違いなしの最高傑作ですよ!!
それでは聴いていただきましょう、どうぞ!!





お届けしたのは「世界柔道2007」タイアップソングとしてもお馴染みの、倖田來未『愛のうた』
そして続いてお届けしたのは、

『HMV』リンクBon Jovi/Lost Highway (+dvd)(Ltd)(Dled)
この曲も見事1位を獲得されましたね。Bon Jovi『Lost Highway』でした!!

メッセージ紹介しましょう!!
Radioネーム・ジュンさん!!
>いよいよ秋ですね。
私は未だに夏の格好です。

★同じく!笑)
まだまだ暑い日続いてましたからね~。
最近はそれでもだんだん涼しくなってますよね!!
朝は寒いときもありました。

>J.Lo.はやっぱりカッコいいですね。
私が女だったらああなりたいと思いますよ。
Kanye West『Stronger』はチェックしてませんでした。
Kanye独特の詩やメロディの面白さは健在ですね。

★ぜひチェックしてみてください。
ちなみに注目の50 Centの最新アルバムとのセールス合戦は、Kanye Westの勝利!50 Centは引退・・のうわさもでてますが、果たして今後どうなるのか、気になります。。

Radioネーム・mizukaさん。
>こんばんは
めざましテレビ、毎朝観てるのでアンジェラ・アキの『Again』は毎朝聴いてるんですけど、サビの部分以外は初めて聴きました
いつも「恋した~いや~いや~」の部分が頭の中流れますね(笑)

★印象的なフレーズ、カラオケでモノマネする人続出だったりするかもしれないですね。笑)
すっかり朝の定番の曲!になりましたね~!!最近はめざましで流れるこの曲が朝の目覚めの習慣になってます!!

Radioネーム・エーちゃんさん。
>こんにこんに~~
たっくさんの曲紹介どうもです!
選曲センスいいよ~~ありがとね☆
そうそう韓国はよくカバー曲だしてますよね。

★こんに~です!!
そうですね~、やっぱK-POPシーンからみても、日本の曲はすばらしいものがたくさんある!って証拠ですね!
日本のアーティストさんがK-POPを!っていうのもおもしろいと思いません!?ぜひやってもらいたいな~って思ったりしてるんですけどね!

続いてRadioネーム・tammyさん。
>秋といえば芸術の秋。今年はたくさんライブに行きたいです。
明日もジャズライブ(小さいお店ですが)に行きますよ♪

★ジャズライブ!おしゃれですね~!!
小さい「お店」ってことは、Cafe系のところとかでしょうか!?もしくはBarか何かですかね~!?
結構寝るときとかに、ジャズ系の曲聴きながらとかするんですけど、
落ち着きますよね~!!生バンドだとさらにGoodだと思います!!

>・・・とはいったものの、やっぱり秋といえば、なんといっても食欲の秋かなぁ^^
さんまのてんぷら、さんまのおさしみ、焼きさんま。
毎日さんまでもOKです。笑

★さんまづくしじゃないですか!笑)
秋刀魚好きなんですね~!!さんまの刺身はまだ食べたことないです!!
お刺身大好きっこなので、ぜひ食べてみたいですね~!!

さ~て、本日もエンディングの時間が近づいてきました~。
ぎりぎりまでお名前だけでも紹介したいと思います!oみっち♪oさん、akebinさんからは「食欲の秋」、nanarin♪さんは「居眠りの秋」、アンジェ1629さんは「ダイエットの秋」、
その他、ELYSiUMさん、みるくちゃん2007さん、buseiou211さん、・・etc・・・、他たくさんの方からメッセージいただきました!!
ありがとうございました!!!

来週のメッセージテーマは・・・『ワタシの運動会!!
運動会の思い出や、得意・不得意な競技、またはこんな競技があったらな~などなど、運動会にまつわるメッセージ待ってます!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

本日ラストにお届けする曲は、FLOW『Answer』です!!
ドラマ主題歌としてもおなじみのこの曲、今までのFLOWのサウンドとは一回りも二回りも違う、新たなサウンドを取り入れつつ、しっかり彼らの良さはとじこめられた爽快なナンバー!!
彼らの熱い歌声、ぜひチェックしてみてください!!

それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



スポンサーサイト

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ドラマ Posted by ジュン
うーん、最近はあまり視れないことが多いですね。
だいぶ前のですけど、
織田裕二主演の「お金がない」が好きでした。
なんか、ハングリー精神が湧き出てくるようで。

Myaはカッコいいですね。
Lady Marmaladeの頃から好きです。
2007.09.15 Sat 23:23 URL [ Edit ]
Bon Jovi! Posted by chose
こんにちは~!
Bon Jovi!久しぶりに聴きました!
相変わらずかっこいいですね~^^
年を重ねるごとに渋みも加わって。
すごく心地いい曲ですね。
一位、わかる気がします。
2007.09.16 Sun 09:20 URL [ Edit ]
Posted by アンジェ
ボンジョヴィ最高ですv-10
80年代から長きに渡って安定した人気を誇るバンド。
さすがです。
2007.09.17 Mon 11:06 URL [ Edit ]
こんばんわ~ Posted by hongdou
ボンジョヴィかっこいいですね。

ドラマの話題がありましたが、
私は海外ドラマにはまってますv-221

今はLOSTとスーパーナチュラルです。
今度HEROSというのが始まるので楽しみにしています。
2007.09.17 Mon 22:30 URL [ Edit ]
こんばんわ Posted by ELYSiUM
ドラマ・・・あ、私もLOSTとスーパーナチュラル観てます(^^)
でも最近コメディ系が無性に観たくなります。。。

運動会のあこがれの競技は「パン食い競争」でした。
でも私の通っていた学校にはなかったんですよね(;;)
パン食べたかったな~(笑)
2007.09.17 Mon 23:41 URL [ Edit ]
Posted by e-chan
おはにょん~♪
ドラマはですね~~
先日最終回だったんですけど「ライフ」!
ほんで~堀北真希チャン出演のドラマ!!!
なんでも学園ものが好きなんだわさ^^;

運動会わ・。長女が予選突破して当日走るから「見にきて~~!」というので中学の体育大会なんて初めて行ったら
もう走り終わってた@@;
デヘヘ~~

エーちゃんでした~♪
2007.09.18 Tue 10:07 URL [ Edit ]
Posted by hide
BON JOVIのアルバム、自分も買っちゃいました~
やっぱりいい曲書きますよね。
いいアルバムをコンスタントに出し続けるバンドって貴重ですよね!
けど、メンバー年取ったな~~
そして自分も(爆
2007.09.18 Tue 11:11 URL [ Edit ]
Posted by nagisa
こんにちわー!!

コメントありがとうございますv-22

愛のうたいいですね♪
たまにYoutubeでPV見たりしてマス

妄想バトン、よければやってみてください^^
2007.09.18 Tue 12:03 URL [ Edit ]
Posted by nanami★
こんに~
ドラマは ファーストキスと、イケメン♂パラダイス見てました。
笑いながら見て、時折ちょっとホロリe-263とさせられて、
最後はハッピーエンドe-278
最近はそういうのがいいですv

MYA、女性から見ても魅力的ですネe-420
↑のフィーチャリングの人って最近よく見かける人かな?
CD出たら聴いてみたいです~

運動会の思い出は..『親子障害物競走』
粉の中に埋まってるマシュマロを顔中粉だらけにして
食べて走るって、あれです^^

2007.09.19 Wed 21:30 URL [ Edit ]
Posted by にいな
BON JOVIって、私にとっては【自分からは手に取らないタイプの音楽】なんですけど、Hiron♂'s★Radioできいてみたら、結構よかったので、そのリストからはずしましたー。

他の曲も、ちょっと聞いてみよかな、と。

いい仕事、されておりますな、お二方。
2007.09.20 Thu 21:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://hironradio.blog84.fc2.com/tb.php/19-7169a39d

Top↑

