自称大人気『DJ.Hiron』がホストを務める、 音楽最前線から、笑いあり、涙ありの爆笑バラエティー(!?) 『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』 今宵もテキ~ラ片手にDJ.Hiron♂のトークが大炸裂!?
未分類 | Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~ | 
FC2カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Recommend★site
Brandnew J

Hiron♂'s Bar♪(掲示板)

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

DJ.Hiron♂

Author:DJ.Hiron♂
★1987年5月31日生まれ(双子座)
★美容専門学校生
★趣味
・韓国語
・インディーズアーティストの発掘
・サザエさんとのじゃんけん!!
★特技
・ピアノ、書道
★夢・目標
・音楽好きな美容師さん!!
・哀川 翔さんにお父さんになってもらう!!
★好きな音楽アーティスト
KREVA、DOUBLE、スムルース、MARIAH CAREY、SEAN PAUL、SE7EN、RAIN(ピ)、神話、大垣知哉、TroubleTribeJapan
        ・・and,more・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.09.08 Sat
Hiron♂'s★Radio#17
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

先週はRadioお休みさせていただいたので2週間ぶりになるんですけど、
みなさん、この2週間いかがお過ごしでしたか!?
早いものでもう9月突入ということで、まだまだ暑くてクーラーが・・という人も多いとは思いますが、間違いなく秋突入です。。笑)
中には秋ものの服もすでに準備万端!とか、秋に向けてバッチリって人も多いとは思いますが、この秋はまだまだ暑い日が続いてしばし夏服が続きそうな予感ですね。。
関東の方は台風が上陸がありましたが、Radio聴いてくれてるリスナーさん達は被害などのほうは大丈夫でしたか!?
2年ぶりの関東直撃ということで、けが人も多くでたみたいで、心配ですねぇ。

それでは、台風や暑さもぶっとぶくらいのハイテンションで今日もはじめましょう!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪


本日1曲目はこちら!!


Jennifer Lopez/Brave

J.Lo超待望の英語アルバム『Brave』より、リードシングル『Do It Well』です!!

ここでお知らせなんですけど、今週よりHMVとの協力でおとどけしていくことになりました!
ブログ右にある検索ボックス、又はブログ中のCDジャケ画像&テキストからもHMVへリンクでいけるようになっているので、気になった曲はぜひそちらでもチェックしてみてくださいね!!

それではお届けします、Jennifer Lopez『Do It Well』どうぞ!!



聴いていただいてるJennifer Lopezの最新シングル『Do It Well』なんですけど、彼女は今年スパニッシュ・アルバム『Como Ama Una Mujer』もリリースしています!
その際、英語アルバムもリリースするという話もでていたんですけど、ついにリリースが決定いたしました。
スパニッシュ・アルバムでは、ラテンサウンド満載の作品だったんですけど、今作はファン待望のダンスサウンドたっぷりのアルバムに仕上がったようです!!
本人曰く、「今回の英語アルバムは、みんなが待ち望んでいるようなダンス、ファンク、R&B/ヒップホップを全て詰め込んでミックスしたポップ・ミュージック」ということで、より彼女のサウンドワークが広がる作品となっているようですよ!!
まもなくリリース、楽しみですね!

続いてお届けする曲は、今週ついにリリースのこのアルバムから!!


Kreva/よろしくお願いします (+dvd)(Ltd)

KREVA『くればいいのに Feat.草野マサムネ From Spitz』どうぞ!!



前作『愛・自分博』では圧倒的なスキルと卓越したトラックメイキングでアンダーグラウンドからも支持を受けるその才能をみせつけ、ソロ・ヒップホップ・アーティストとして初のオリコンチャート1位を記録したことで大ニュースとなりました。
そして、ついに3rdアルバムが完成。今作では草野マサムネとの話題のコラボ曲『くればいいのに』をはじめバラエティ豊富な、最初から最後まで目が離せない内容の作品となっています。
先日東京・渋谷タワーレコードで、同日発売の新アルバム「よろしくお願いします」の発売記念イベントを行った際、ライブ前に白いスーツ姿で渋谷センター街を練り歩き「よろしくお願いします!」と道行く人々に自らCDを宣伝したとか!!
そして、「(売り上げの)目標は100万枚!本当に狙います。よろしくお願いします」と宣言したそうで、かなり気合の入った作品というのが伝わってきますね!!
お届けしたのはKREVA『くればいいのに Feat.草野マサムネ From Spitz』でした!!

それでは、本日もたくさんメッセージいただいてるので紹介していきましょう~。
Radioネーム・アンジェさん!
いつもありがとうございます!!

>こんにちは~!
平井堅のPVやっと見れた~(^^♪
ずっと気になってたので。
噂どおり、きわどい映像ですね。曲もようやく平井堅らしさが戻った~!と個人的にうれしいです♪

★先週平井堅さんのPVお届けしたんですよね!それについて反応いただいたんですけど、ホントPVみたら驚きますよね。
今回のミュージックビデオのコンセプトは、楽曲同様“ハッとする”様なインパクトと、映像の美しさらしいですよ!
チェコの中心地プラハで撮影されたそうなんですけど、
今作で平井堅は二人の女性と激しく絡み合い、自身初となるキスシーンを披露ということで、ファンにとっても衝撃的だったのではないでしょうかね!!笑)

続いて、Radioネーム・キューピッドさん!!
キューピッドさんは今週のメッセージテーマ、『私のあこがれ』にメッセージいただいていますよ!!

>まず、憧れの国はイギリス。
これは小学生ぐらいの時からずっと思ってて、
ロンドンにあるホームズのお家と、
他には湖水地方など、田舎にあるお城に行ってみたいなぁと思ってまーす。
そのためには、外国語が話せるようになりたいよー。
“憧れ”ってたくさんあるけど、考え出すと急に分からなくなるね 笑

★イギリス、一度は行ってみたい国のひとつですよね。
小学生のころからってことは、長年の夢!って感じなんでしょうか。
夏は終わっちゃいましたけどね、これからの季節の連休とか使って行く機会できるといいですね~!
ホームズの家、興味ありますね!!

>ヒロンくんの憧れが気になるよー☆
★ということなんですけど、そりゃもちろん、昔から言ってるように・・・『哀川翔』さんにお父さんになってもらうこと!!ですよ!!笑)
もう、夢のまた夢の夢の夢の・・・って感じなあこがれですが!

続いて、Radioネーム・mizukaさん!!
>初めまして(o^∇^o)ノ
★はじめまして~Welcomeです~!!

この方も前回かけた平井堅の曲にコメントいただいてます!
>平井堅好きなんです~新曲のPV初めて観ましたが、ワイドショーで言ってた通り妖しさ満点ですね。
★ホント、先ほども話してたように、衝撃シーンの連発で、しかし平井堅がやると、やっぱかっこよくこなしてくれますよね~!笑)
さすがです!!

>カラオケで「哀歌(エレジー)」歌ったことあるんですけど、友達が「歌詞聴いてたら鼻血出そう」とか言ってました(笑)
★実はワタシも結構エレジー歌いますよ!
たしかに、鼻血出そうの気持ちわかりますね~!!
あれもかなり衝撃的な歌詞でしたから!!笑)
ありがとうございました~!!

それではここで次の曲いってみましょうか!!


アンジェラ アキ/Today

最新アルバム『Today』より、朝の人気番組『めざましテレビ』でおなじみのこの曲、アンジェラ・アキ『Again』どうぞ!!





お届けしたのはアンジェラ・アキ『Again』
そして続いてお届けしたのは、

Kanye West/Graduation
Kanye West『Stronger』でした!!
約2年半ぶりとなるニューアルバムは、『College Dropout』(大学中退)、 『Late Registration』(履修登録遅延)に続き、遂に『Graduation』(卒業)へとたどりつきました!!
十八番の大胆なサンプリング曲満載の今作は、あらためて彼のサウンドワークのすごさに気づける作品に!!
カニエ自身、「今回はビッグなサウンドになっているよ。よりビッグだけど、よりシンプルになってる。再び、世界を手中に収める準備はできているね」とコメントしているだけに、期待十分です。
そして、話題となっている同時リリースの50 Centの最新アルバムとのセールス合戦の今後の展開も楽しみですね!!

さて、メッセージをどんどん紹介していきましょう!!
Radioネーム・ジュンさん!!
前回学園祭の話をしたことについて、コメントくれました!

>もうそんな時期なんですね。
私の行ってた大学は年2回学祭があったりしてました。
春と秋に。秋はしょぼかったんですがね。

★2回ですか!!年に2回学園祭って結構うらやましいですけどね!!
やっぱ春と秋では雰囲気違うんでしょうかね~!
大学とかだと、やっぱいろんなゲストやイベント盛りだくさんだったりするのでしょうか!!
一度大学とかの学園祭って行きたいんですけどね、なかなか機会なくて。。ちょっとチェックしてみたいですね~!!

Radioネーム・choseさん!!
>こんにちは。
★はじめまして!Welcomeです!!

>(私の)ヘソンさんのご紹介、ありがとうございま~~す!
★先週へソンの曲を流しましたからね~!!
反応していただいて、ありがとうございました!!
ヘソンは日本盤として、1集&2集を一緒にしたアルバムをリリースされ、日本でもさらに人気上昇中ということで、みなさんもぜひ注目してみてください!!

>すごく楽しいブログですね。
最近韓国の歌しか聴いてなかったので、参考になりました~。
また寄らせてもらいますね♪

★ありがとうございます!
こうやって幅広く音楽を楽しんでもらえることが一番うれしいですからね!
ぜひ、また遊びにきてください!!

そしてもう一人、Radioネーム・ELYSiUMさん!!
先週怖い話特集で、家族がいろんなものがみえるってメッセージをくれてて、ELYSiUMさんもみたいんですか~!?と聞いたところメッセージいただきましたよ!

>折角いるのに見えないのは損した感じになるので、見たいです(笑)
★ハハハッ!笑)
たしかにね。。若干損した気分にはなるかもしれませんね。しかし、やっぱ実際にみるのは勇気いりそうです。。

>あこがれ・・・
世界中に自分の目で見たいものがあります(^ω^)

★やはり、みなさんのあこがれは世界にあるみたいですね!!
Radioリスナーさんと一緒にいつか世界一周旅行とかできるといいですね!!

さて、そろそろエンディングの時間が近づいてきました~。。
今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週のメッセージテーマは・・・『○○の秋』!!
今年はこんな秋にしたい!とか、秋といえばこれ!とか、いろんな秋を聞かせてくださいね!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

今週のエンディング曲は、韓国の歌姫・ヒョンヨンあのモーニング娘。の大ヒット曲を大胆にサンプリングしたこのナンバー、『ヨンネヒョンミョン』です!!
可愛らしいアートワーク&サウンドワーク、そしてPVに出ている謎の男性にも注目ですよ!!

それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



スポンサーサイト

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(8)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
こんばんちは~! Posted by キューピッド
お久しぶりでーすv-16
すっかり秋だね!

「○○の秋」。
私は何だろう~??
「音楽鑑賞の秋」と言いたいけど、
それは自分的にはオールシーズン通してだから…。
あえて言うなら、「そうじの秋」??笑

最近は家事、特に掃除に力を入れてるので、
家の中のほこりの率がぐんと下がってます!!笑
たんすやら色々どけて掃除しちった~☆
スッキリだよ!
汗だくにはなったけどね(~_~;)
2007.09.08 Sat 21:33 URL [ Edit ]
こんばんわ Posted by キラキラ星☆
こんばんわ☆
遊びにきました♪

台風が通り過ぎて空は秋空になりつつありますが、
まだまだ日中は暑いですね~

私にとっての秋はなんでしょう?
アンジェラ・アキ?


・・・なんちゃって(^^ゞ
2007.09.08 Sat 23:18 URL [ Edit ]
遊びに 来たヨ♪ Posted by мдΙ_348
KREVA 最高だネ~っv-238
ぃつ 聴ぃても カッコイイよネっv-10
2007.09.09 Sun 19:24 URL [ Edit ]
こんに こんに~^^ Posted by nanami★
ブログにご訪問ありがとうございましたe-2
そして初めてお邪魔します(緊張気味。)

ジャンルにとらわれず色々な音楽が盛りだくさんで
とても楽しいブログですねv
土曜日を楽しみにまた来させてもらいますねe-343
ぜひぜひ『音楽好きなイケメン美容師さん』
になってください~~e-278

私は、ことしの秋は..
音楽で癒されたいe-420..です。
2007.09.09 Sun 23:03 URL [ Edit ]
9月突入 Posted by ジュン
いよいよ秋ですね。
私は未だに夏の格好です。

J.Lo.はやっぱりカッコいいですね。
私が女だったらああなりたいと思いますよ。

Kanye West『Stronger』はチェックしてませんでした。
Kanye独特の詩やメロディの面白さは健在ですね。
2007.09.09 Sun 23:17 URL [ Edit ]
Posted by mizuka
こんばんはv-484
めざましテレビ、毎朝観てるのでアンジェラ・アキの『Again』は毎朝聴いてるんですけど、サビの部分以外は初めて聴きましたv-266
いつも「恋した~いや~いや~」の部分が頭の中流れますね(笑)
2007.09.10 Mon 00:52 URL [ Edit ]
Posted by エーちゃん
こんにこんに~~v-222v-221
たっくさんの曲紹介どうもです!
選曲センスいいよ~~v-264
ありがとね☆
そうそう韓国はよくカバー曲だしてますよね。
2007.09.10 Mon 11:33 URL [ Edit ]
秋といえば Posted by tammy
芸術の秋。今年はたくさんライブに行きたいです。
明日もジャズライブ(小さいお店ですが)に行きますよ♪
・・・とはいったものの、やっぱり秋といえば、なんといっても食欲の秋かなぁ^^
さんまのてんぷら、さんまのおさしみ、焼きさんま。
毎日さんまでもOKです。笑
2007.09.13 Thu 20:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://hironradio.blog84.fc2.com/tb.php/18-1734704a
Illmatic
 コロンビア・レコードが当時のニューヨークの一線級のプロデューサーを結集して制作した名作。その期待にたがわず、多くの賞賛とともに商業的にも成功を収めました。もちろん今日でも史上最高のヒップホップアルバムとして君臨し続けています。 このアルバムは94年4月リ
ヒップホップの日 2007.09.30 Sun 05:11

Top↑

