自称大人気『DJ.Hiron』がホストを務める、 音楽最前線から、笑いあり、涙ありの爆笑バラエティー(!?) 『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』 今宵もテキ~ラ片手にDJ.Hiron♂のトークが大炸裂!?
未分類 | Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~ | 
FC2カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Recommend★site
Brandnew J

Hiron♂'s Bar♪(掲示板)

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

DJ.Hiron♂

Author:DJ.Hiron♂
★1987年5月31日生まれ(双子座)
★美容専門学校生
★趣味
・韓国語
・インディーズアーティストの発掘
・サザエさんとのじゃんけん!!
★特技
・ピアノ、書道
★夢・目標
・音楽好きな美容師さん!!
・哀川 翔さんにお父さんになってもらう!!
★好きな音楽アーティスト
KREVA、DOUBLE、スムルース、MARIAH CAREY、SEAN PAUL、SE7EN、RAIN(ピ)、神話、大垣知哉、TroubleTribeJapan
        ・・and,more・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.06.30 Sat
Hiron♂'s★Radio#10
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

先週は学科試験前ということで、お休みさせていただきました。。
・・ということで、みなさんとは2週間ぶりになりますね~!!
お元気でしたか~!?
最近ホントいろんなニュースが飛び出してますよね。しかし、そんなのお構いなしで気になったニュースが『宇宙日本食』
なんと29品目もの宇宙日本食が発表されたそうです。
気になる内容は、サンマのかば焼き、サケおにぎり、ようかん(小倉、くり)など、なんともバラエティにとんでるみたいですよ!!
いやぁ、宇宙食もかなりレベル高くなってますね~!!笑)
日本食というだけあって、もちろん『白飯』もあるそうで。。。
そう!!今日のメッセージは『白ご飯のお供BEST3』!!
ちょっと強引というかタイムリーというか・・!!
みなさんのご飯のお供教えてくださいね!!

それでは、本日も盛り上がっていきましょう!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪


本日の1曲目は待望の2ndアルバムをリリースされたこちら!!

【Aポイント付】【来週発売】ケリー・ローランド Kelly Rowland / Ms. Kelly (輸入盤CD)
Kelly Rowland『Like This』どうぞ!!



実はデスチャメンバーの中でも多くの支持を得ている彼女。
解散後初のソロアルバムということで、多くのファンが待ちに待ったリリースとなります!!
当初のリリース予定よりも大幅におされてしまいましたが、そんなことはお構いなし!!只今リードシングル『Like This』が大ヒット中。
日本先行リリースでしたが、まもなく海外でもリリースとのことで、期待が高まっているようです。
お届けしましたのは、Kelly Rowland『Like This』でした。

さ~て、メッセージテーマにさっそく反応してくれてますよ~!!
Radioネーム・tammyさん!!
>ご飯のお供ベスト3はね。
明太子ふりかけ。味のり。白菜の浅漬け。です~

★そうそう!!味のりね!!これ最高!!
これは絶対来ると思ってたんですよ。熱々ご飯に巻いたりするともう・・ってよだれでそうですよ!!笑)
白菜の浅漬けも美味しいですよね!少し柚子とかがきいてたりするとたまりませんよ!!
白ご飯にふりかけ!って人も多いですよね。のりたま派も結構多かったり!明太子も負けず劣らずの人気っぷりですからね!!

>わたしはいつもおかずだけ先に食べてご飯が残ってしまうほうなので、ごはんを食べるときはお供がかかせません^^これから、ゴーヤの佃煮とかもいいですね~~
★おかずなし・・になると、白ご飯だけじゃさみしいですからね!
ゴーヤの佃煮ですか!!食べたことないです!!
どんな感じなのでしょう~!!ゴーヤは夏バテ予防にも最適ですからね!チャンプルーなら食べてますよ~!!(^^)

・・・っと出だしから興奮しちゃってるHiron♂ですが。。
そういえばHiron♂のBEST3はと思われてる方もいらっしゃるのでは・・・ってかいますよね!!!!絶対!!爆)
お楽しみは後半にとっておきまして、
次の曲いってみましょう!!
続いてお届けするのは、前作から4ヶ月ぶりのリリース。

SE7EN/ありのまま(初回限定盤)(DVD付)
彼の真骨頂ともいえる、ダンサブルな楽曲!!
SE7EN『ありのまま』どうぞ!!





お届けしたのはSE7EN『ありのまま』、続いてお届けしたのはBON JOVI『 (You Want To) Make a Memory』でした。
BON JOVIが「アサヒスーパードライ」の発売20周年を記念した「THE SUPER DRY LIVE」のため約1年2カ月ぶりに来日。
6000人の観客を魅了しました。知ってる人も多いとは思われますが、この時BON JOVIは38.5度の高熱でありながらも一切それを感じさせないパフォをみせた・・ということで、あらためて彼のプロ意識の強さを感じさせてくれました!!
はやく治ってくれるといいですね!

さてさて、どんどんメッセージを紹介していきましょう。
Radioネーム・キューピッドさん!!
>白ご飯のお供には、“のりたま”“味のり”“お漬物(各種)”がいいNe!!
特にお漬物なら、ナス、しば漬け、キュウリ、なんかが爽やかで美味しくていいよー!

★またまた味のり出ました~!!やっぱ人気物ですね!!
そして、やはりこちらも来ましたね、『のりたま』!!ふりかけの不動の人気をほこってますよね~!!学校にデカバンの袋ごと持って来てる人もいましたよ~!
あれには驚きました
漬物関係も先ほどに続いてランクインですね!やはり定番が1番!ってところでしょうか!!

続きまして、Radioネーム・ELYSiUMさん!!
>白ご飯のお供ですか~
1.辛子明太子 2.なんちゃらほい 3.お茶漬け(にしちゃう)
「なんちゃらほい」はゴボウやら唐辛子らや山菜やらが入った味噌なんですけど、ハマります★
★おっと~!!謎のメニュー登場!!
「なんちゃらほい」ですか!!初耳です!!
しっかり説明付きでありがとうございます!!味噌の中にいろいろ入ってるんですね~。めっちゃご飯すすみそうな内容ですが、一度食べてみたいです!!どこでも売ってるのでしょうか!?
お茶漬けにしてしまうという、新手な意見まで!!笑)
そして、辛子明太子、大好物です!!実は1位が自分と同じなんですよ~!
・・・ということで、最後にHiron♂のBEST3を発表します!!
第3位・・・『鮭フレーク』
第2位・・・『お塩』
そして・・
第1位・・・『辛子明太子』でした~!!
昔から辛子明太子は大好物で、これがあれば、ご飯何杯でもいけますね!!

いかがでしたか~!?今晩のお食事の参考になりましたでしょうか!!(おいっ!)
・・・ということで、今週もそろそろエンディングの時間となりました。
来週のメッセージテーマは・・・『私のリッチな時間』
つかの間の贅沢など、自分にとってちょっぴりリッチだな~と感じること、時間、食べ物・・etc・・教えてくださいね!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

本日のエンディング曲は、Eye CandyならぬEar Candyと自ら称する注目のドミニカ系アメリカ人シンガー・Thalishaの話題沸騰中のリードシングル『Can't Stop』!!
空前のラテン・ブームの中、新たなる刺客が現れました!!
これから夏本番、さらにラテンが熱くなるこの季節、あらゆる波を押しのけて果たして大ヒットなるか、期待の新人です!!
ぜひチェックしてみてくださいね!!

それでは、また来週お会いしましょう。
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(5)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
オナカすいたぁ~! Posted by お天気母さん
おひさですv-222
それにしてもみなさんのBEST3、間違いないセレクトですね!
今食べたばかりなのに、もう1回食べなおしたくなりました(笑)

さて、来週のテーマ「リッチな時間」・・・
こだわりケーキ屋で値札を見ずに貪欲に食べたいケーキをチョイスする時間(笑)
トレーにのったキラキラケーキにv-10
お会計の時には現実に戻るわけですがv-12
またお邪魔しまーす
2007.07.01 Sun 12:56 URL [ Edit ]
お久しぶりです。 Posted by k-eiji
こんばんは。

なかなか遊びに来させてもらっていないため、
久しぶりに訪問させていただきました
っでありますです。

ハイ。

前回に遊びに来てもらってから
私も色々とございましてですね~
大変だったのでありますでするが、
頑張っておりますでございますでするぞヨ。

ハ~イ。

ヒロンさんも頑張っておられているようなので、
全然、安心でございますですネ。

話は変りまして日記を見させていただきました
でありますでするが、
私もニュースで日本食の宇宙食をを見ました
でやんすヨ。

味が濃いめっということで
私にはピッタリの味付けかもしれないで
ありますでする。

ハイ。

2007.07.01 Sun 19:24 URL [ Edit ]
パワーアップぢゃ~~~ Posted by あじたま
お久です!!

相変わらずというより
一段とパワーアップしてますねぇ。

こちら地味ーぃにやっとります。
お元気そうで何より!!
2007.07.01 Sun 21:59 URL [ Edit ]
宇宙日本食! Posted by ジュン
宇宙で日本食ってなんか不思議ですね。
私は生卵としょうゆをかけてタマゴご飯にしたいです。

宇宙食にしたら乾燥しちゃって
変な感じでしょうが・・・
2007.07.01 Sun 23:02 URL [ Edit ]
ありのまま Posted by
すっごくかっこいい!
2007.07.04 Wed 10:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://hironradio.blog84.fc2.com/tb.php/11-c5d2da51
[年間ギフト2007]【ナガイ】お茶漬・ふりか
■お届け・お支払いについて こちらの商品は代金引換はご利用できません。■在庫区分:センター出荷当店出荷センターより配送いたします。■配送区分:通常(全国お届け)通常送料がかかります。(一部地域を除く)■お届け納期(目安):ご入金確認日より約5日 ■商品内容
ふりかけへの思い 2007.09.19 Wed 18:02

Top↑

