自称大人気『DJ.Hiron』がホストを務める、 音楽最前線から、笑いあり、涙ありの爆笑バラエティー(!?) 『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』 今宵もテキ~ラ片手にDJ.Hiron♂のトークが大炸裂!?
未分類 | Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~ | 
FC2カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Recommend★site
Brandnew J

Hiron♂'s Bar♪(掲示板)

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~
≪2007.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.10≫
プロフィール

DJ.Hiron♂

Author:DJ.Hiron♂
★1987年5月31日生まれ(双子座)
★美容専門学校生
★趣味
・韓国語
・インディーズアーティストの発掘
・サザエさんとのじゃんけん!!
★特技
・ピアノ、書道
★夢・目標
・音楽好きな美容師さん!!
・哀川 翔さんにお父さんになってもらう!!
★好きな音楽アーティスト
KREVA、DOUBLE、スムルース、MARIAH CAREY、SEAN PAUL、SE7EN、RAIN(ピ)、神話、大垣知哉、TroubleTribeJapan
        ・・and,more・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
「 2007年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.29 Sat
Hiron♂'s★Radio#20
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

いやぁ実は、本日は20回目!ということで、いやぁ、早いですね~!!
番組スタート時はどうなることか~って思ってたんですけど、
今はたくさんの方がメッセージくれたり、みてくれて本当感謝感謝ですね~!!
のんびりDJのワタシのトーク、果たして楽しんでいただけているのかと言うと、これまたビミョ~なわけではありますが、ぜひぜひこれからもヨロシクお願いいたします!!

さ~て、先日は中秋の名月でしたが、みなさんお月様みましたか~!?
ワタシのすんでいる所からもきれいに見えまして、やっぱいつもの月の輝きと全く違いますよね~。うさぎさんもお餅をペッタンペッタンついてました!!
きれいなお月様みて何か不思議な力いただいた気分になりましたよ。
もし見たという方いらっしゃいましたら、ぜひ感想聞かせてくださいね~!!

それでは、今週もはじまりはじまり!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

この番組は『Hiron♂'s★Radio局』をキーステーションに、『□■ヒロン♂HOUSE■□』・『FC2』・『楽天』・そして『HMV』の協力でお届けします!!

本日はこの曲でスタートしましょう!!


『HMV』リンクRihanna/Good Girl Gone Bad - Feat. Dance Remix (Ltd)(Digi)(Dled)

今年最強のコラボレーションと言っても過言ではないでしょう!!
新時代のR&B界のクイーンとキングのタッグが実現、Rihanna ft.Ne-Yo『Hate That I Love You』どうぞ!!



2人ともすごい歌唱力ですね~。
ついつい聴き入っちゃいました。
以前から人気のあったこの曲がついにシングル化!!
Rihannaの3rdアルバム『Good Girl Gone Bad』からのシングルが立て続けにチャート上位に食い込む中、この曲もおそらく上位が確実か!?などという噂もちまたでは広まっているみたいですね。
この曲を聴けば、たしかに!とうなずけそうですよね~。
お届けしたのは、Rihanna ft.Ne-Yo『Hate That I Love You』でした!!

続いてお届けする曲は、以前このRadioで話していたドラマ『YASHA-夜叉-』の主題歌としてもおなじみのこの曲!!



Sting feat. Cheb Mami 『Desert Rose』どうぞ!!



世界で700万枚のセールスを記録、グラミー賞2部門で受賞をしたこのアルバムからのシングル『Desert Rose』!!
この曲がまたドラマを魅力的に盛り上げてくれてたんですよ~!!
この曲聴くたびに「もいっちゃん~」ってさけびたくなります!!(わかる人にはわかりますよね!?笑)
ミュージックシーンをリードしてきた彼ならではの世界観を感じますね!
お届けしたのはSting feat. Cheb Mami 『Desert Rose』でした!!

それでは、今週もいただいたメッセージを紹介していきましょう!!
Radioネーム・k-eijiさん!!
>3連休ではないっということでございまして
逆に私・・・ゆっくりとさせていただかせてもらっておりますです。

★そうなんですよ、先週は3連休Getならず・・・でしたが・・・、
じつは、今週秋休み!ということで、なんと5連休いただいちゃいました!!!
いやぁ、予想外の5連休なので、負けないくらいゆっくりしたいですね~!!笑)

>私も休んでおりましたビリーでございましたですが、
そろそろご厄介になろうかっと思っておりますですが、
休み癖がついてしまいました~。

★あれは、さわりだけやったことありますが、ホントキツイですよね~。。。
あのきつさは、たしかに一度休むと休み癖ついちゃいそうですが。。。
ここはがんばっていきまっしょい~!!
応援してますよ!!ワタシも再び入隊しよっかな。。爆)

続いてRadioネーム・choseさん!!
>こんにちは~。
SE7ENだぁ~!ほんと懐かしい!
この頃のSE7ENはよかったな~。(え?今?モジモジ…)
ちょっとエロさ出しすぎかな…。

★そうそう、先週SE7EN『ヨルジョン』流したんですよね!!
たしかに、最近は結構きわどいシーンもたっくさんで、サウンド的にも、映像的にも衝撃的な作品が多くなりましたよね。
しかし、あれをかっこよくこなしてしまうSE7EN、やっぱさすがだな~って思いますよ!!
もしあれをワタシがやったら・・・。ねぇ。。(コラッ、そこ!オェ~とか言わない!!)

>、『300円以内でお菓子を買うなら○○』、無理矢理おやつにしちゃうバナナだな、やっぱり
★・・ということで、今週のメッセージテーマ『300円以内でお菓子を買うなら○○』に反応いただきましたが、
さっそくきましたね~・・「バナナ」!!
まずは「おやつ派」に1票ですね~。ちなみにワタシも「おやつ派」です!!
これは永遠のテーマですよね~。。。

Radioネーム・にいなさん!!
>あの…メッセージテーマは、ここに送るのでよいのでしょうか??
初心者なもので。すみません。
メッセージ送る場所、間違えてたらごめんなさい。
皆さんはメールなのかな?

★ここでバッチリOKですよ!!
メッセージは、このブログのコメント欄、もしくはワタシのもうひとつの楽天のブログのコメント欄にメッセージ&リクエストを書いていただければOKです!!

>私の運動会といえば、自分の足に躓いてころんだ、50M走と、それを見た親のびっくりした顔に終始します。
先生が「石か何かあるんじゃないか」とグラウンドをチェックしようとしてくださったのが、切なかったです。

★先週のメッセージテーマに反応いただきました!!
やっぱり運動会はハプニング満載ですからね~。。
しかしこの先生・・空気よめよ!って言ってやりたくなりますね。。
ワタシもよく走るとき躓きかけたものです。。
そのおかげで、体重が前にかかってはやくなったりとかっていう奇跡もありましたけどね!!笑)

Radioネーム・キューピッドさん!!
>300円でおやつ!
って、なかなか難しいよねー(~_~;)
子供の頃は駄菓子屋で50円とか安いお菓子を色々買ったりとかして
遠足に持って行ってたけど…。

★駄菓子屋さん、地元にはあまりなかったので、近くにあるってだけでうらやましいですね~!!
50円って!!笑)

>バナナは、“おかず”として持って行けばおやつに入らない!
と言い切れば怖いものなし!(かな?)

★きましたね~!!「おかず派」!!
たしかに「おかず」なら、300円外ですからね~!!
ここはホント境界線の難しいところですな~・・・。

それでは、ここで次の曲いってみましょう!!



ケーブルテレビ局M.netの番組で「恋人募集」を呼びかけたところ、放送10分後にはそのグループ名が各種ポータルサイトの検索語1位となるほどの注目度、イ・ホンギ、イ・ジェジン、オ・ウォンビン、チェ・ミナン、チェ・ジョンフンの5人組・F.t.Island『ヘンボカムニダ』どうぞ!!





お届けしたのは、F.t.Island『ヘンボカムニダ』、続いてお届けしたのは・・・、


『HMV』リンクYui/Love & Truth

Yui『Love & Truth』でした!!
この曲は、竹内結子、沢尻エリカ主演の映画『クロ-ズド・ノート』の主題歌としても有名ですよね。
彼女の真骨頂ともいえる壮大なバラード、映画のストーリー、そしてこの曲に涙誘われた方も多いのではないでしょうか。
そんな彼女ですが、今年11月19日に日本武道館でのライブが決定しました!!
只今ファンクラブチケットが先行予約受付中、一般発売は10月20日からとなっております。お早めに!!
一体どんなライブをみせてくれるのでしょうか!!

さて、メッセージを紹介しましょう!!
Radioネーム・ドルフイン2号さん!!
>こんにちわ!
300円以内??デモね私のところは駄菓子屋さんがものすごく多いんですよ。100円でかごいっぱいのしている子供たちがいつもワイワイといますよ・・でも昔と違って『ファンキーな駄菓子やさん』でイケメン風のお兄さんがやっていて中学生くらいのひともかなり多いですね(笑)300円だとかなり買えますよね。くじつきガム、するめ、ラムネ菓子、迷っちゃいますね・・

★ファ・・ファンキーですか!!これまたすごいですね~。
さ~て、みなさん聞きましたか!!今流行りの『イケメンさん』がやってる駄菓子屋さんがあるそうですよ~!!笑)
世の女性のみなさんが集まってきそうですね~!!
最近の駄菓子屋さんはいろんなのがあるんですね~。
そうそう、やっぱ定番といえば、ガム・ラムネですね!!

Radioネーム・nanami★さん!!
>300円でおやつ。結構難しいですよね。
甘いの系としょっぱい系とさっぱり系、3つはほしいですから
うちの近所に駄菓子を売ってる商店があるので
きっとそこへ行きます^^
うまい棒とか買います~~

★うまい棒、懐かしいですね~!!
あれっていろんな味ありますよね。
納豆味とか、チーズ味・・・などなど!!
ワタシはポタージュ味が好きでしたよ!!
まんべんなくしょっぱい、甘いなどなどそろえるってところが、
かなりプロ入ってますね~!!笑)

Radioネーム・アンビンバンコさん!!
>300円、ピース・スーパーライトは300円なんだが・・・
これはおやつなのか???いきなり悩む。
お菓子ならクロレッツHotシナモン味がいいです。

★おっと~、いきなり大人な遠足へGO!って感じになってますね!
ピース・スーパーライトは・・・、おやつ・・・っていうより、
先生にみつかるとヤバイ部類ですかね!!笑)
クロレッツのシナモン、これ気になってたんですよ!
今度買ってみますね~!!

Radioネーム・oみっち♪oさん。
>おやつ・・・!!
それはこんにゃくぐみょ☆
大のお気に入りで10円だったから10本は買ってたなぁ・・・。やっぱ10円駄菓子だね。いっぱい買えるし、あたりあるし☆

★10円ですか~!?
これまた安いですね~!!
10円を10個買っても100円!!なんともお買い得!!
いやぁ、みなさん買い物上手ですね~。。。
駄菓子屋さん、ホントうらやましいです!!

そして、一番気になったメッセージがこちら!!
Radioネーム・akebinさん!!
>300円以内とか言われたらやっぱり細々した物を買ってしまいますかね・・・
後、手作りのクッキーとかチーズケーキとかも持って行きます!
って・・・
手作りの場合はどうなるんですかね??

★たしかに!!
手作りの場合、300円以内には含まれないんですかね~。。
しかし、もしそうなると、手作りの豪華なお菓子とか持ってくる人も出てくるかもって話になりますよね~・・。
これはバナナもそうですが、かなり難しいですね・・・。
みなさんの意見も聞かせてくださいね!!

さ~て、そろそろ今週もエンディングの時間が近づいてきましたよ!
最後にお名前だけでも紹介したいと思います!
Radioネーム・ジュンさん、みるくちゃん2007さん、エーちゃん0620さん、ありがとうございました!!

来週のメッセージテーマは・・・『小さい秋み~つけた』です!!
身のまわりなどでみつけた秋や、秋限定のものが!!などなど、
秋にまつわるメッセージまってます!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

今週のエンディング曲は、ネクスト・キング・オブ・ポップ、Chris Brown『Wall To Wall』です!!
全世界で500万枚を売りあげたデビューアルバム『Chris Brown』から約2年、ついに待望の2ndアルバムが完成しました!!
リード・シングル「Wall To Wall」は、Sean Garrettが手がけた手掛けた極太ビートに、シャウトとチープなシンセ・サウンドが絡んだ必殺のフロア・バンガー!!
より磨きのかかったダンスパフォも必見ですよ!!

それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪




Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.22 Sat
Hiron♂'s★Radio#19
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

いやぁ、世間では先週に続いて3連休!という方もいらっしゃるかとは思いますが、残念ながらワタシは今日も先週も今週も3連休ならず・・ということで、ちょっぴり残念な週末過ごしてるんですけど、みなさんはこの連休、何かされてるんでしょうかね
そして、運動会シーズン真っ只中ということで、本日はのメッセージテーマは『ワタシの運動会!!
本日もぞくぞくとメッセージいただいてるみたいですね。それはまた後ほど!!

それでは今週も『Hiron♂'s★Radio』スタ~トです!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

この番組は『Hiron♂'s★Radio局』をキーステーションに、『□■ヒロン♂HOUSE■□』・『FC2』・『楽天』・そして『HMV』の協力でお届けします!!

今夜1発目の曲はこちら!!


『HMV』リンクJ Holiday/Bed

ついにアルバムデビュー、J Holiday『Bed』どうぞ!!



只今ビルボードチャートの上位にくいこんできていることでさらに注目この曲。
06年末にRodoney Jerkinsプロデュースの『Be With You』で注目を集め、翌07年にはMimsの『Girlfriends Fav MC』にフィーチャー。
デビューに向け準備を進めてきました。
また、まもなくニューアルバムがリリースされるソウルフルな歌声が魅力のKeyshia Coleとのツアーも決定。アルバム発売に向け準備は万端のようですね!!
お届けしたのは、J Holiday『Bed』でした。

続いてお届けするのはこの曲!!


『HMV』リンクSe7en/Vol.2: Must Listen

懐かしいですね~!!熱いダンスチューン・SE7EN『ヨルジョン』!!



日本でも大活躍のSE7EN、10月24日に7/7幕張公演完全収録DVDのリリースが決定されました。
日本公演初となる生バンド・スタイルのステージを、ライヴDVDでは異例のデジタル・ハイビジョンにて収録ということで、ライブに行った方はもちろん、行けなかった人にとってもうれしい内容になっているようですよ。
AMERIEとのコラボなど、世界を視野に入れた活動が本格的にスタートされているんですけど、これからどのような展開がみられるのか、楽しみですね!!
お届けしたのはSE7EN『ヨルジョン』でした!!

それでは今週もいただいたメッセージを紹介していきましょう~!!
Radioネーム・アンビンバンコさん!!

>こんばんは。
私の運動会はやっぱエンデューロレースかなぁ。
今年はさっぱり出てないけれど、泥んこでバイクで運動会。
楽しいですよー。パンツまで泥だらけ。
痛かったり、苦しかったり・・・でも楽しいんだなぁ。

★バイクの運動会、これはかなり興味ありますね~!!
たまには泥だらけになって楽しむのもおもしろそうですね。
楽しいことは痛かったりしても、それがまた楽しさのスパイスに感じるんですよね~!!
おまえは『M』か!?って話ですが!!笑)

続きまして、Radioネーム・ジュンさん!!
今回は先週話してたドラマについてもコメントたくさんいただいてるみたいですね!!

>うーん、最近はあまり視れないことが多いですね。
だいぶ前のですけど、
織田裕二主演の「お金がない」が好きでした。
なんか、ハングリー精神が湧き出てくるようで。


★ありましたね~!!
・・・とは言ってもみたことないんですけど、タイトルからしてインパクトありますよね~!!
まさに只今ワタシがさけびたいくらいなんですけどね!!笑)

Radioネーム・hongdouさん。
>ドラマの話題がありましたが、
私は海外ドラマにはまってます
今はLOSTとスーパーナチュラルです。
今度HEROSというのが始まるので楽しみにしています。

★LOSTとか、すごくはまってる人多いですよね~!!
前から気になってるんですけどね!!
海外ドラマはいくつか見てました。『チャームド魔女3姉妹』とか、『ダーマ&グレッグ』、『ビバリーヒルズ』や『フルハウス』などなど・・・。
海外ドラマも結構楽しくみれますよね!!

Radioネーム・ELYSiUMさん!
>ドラマ・・・あ、私もLOSTとスーパーナチュラル観てます(^^)
でも最近コメディ系が無性に観たくなります。。。

★やはり!LOST好きの方がここにもいらっしゃいましたよ!
やっぱ人気あるんですね~!!シリーズもたくさんあるみたいで、
今度チェックしてみましょうかね~!!

>運動会のあこがれの競技は「パン食い競争」でした。
でも私の通っていた学校にはなかったんですよね(;;)
パン食べたかったな~(笑)

★テレビとかでもよくみますね~!!
ホントやってみたいです!!できれば高級な菓子パンとかだとうれしいですよね!笑)
ちなみに『飴食い競争』はやったことあります!!

つづいてRadioネーム・e-chanさん!!
>ドラマはですね~~
先日最終回だったんですけど「ライフ」!
ほんで~堀北真希チャン出演のドラマ!!!
なんでも学園ものが好きなんだわさ^^;

★『イケパラ』は最終回の視聴率がものすごかったみたいですね!
最近はイケメンブームということで、いやぁ、イケメンさんたちがうらやましい!!
ワタシも・・・あっ、無理っすか!?笑)

>運動会わ・。長女が予選突破して当日走るから「見にきて~~!」というので中学の体育大会なんて初めて行ったら
もう走り終わってた@@;
デヘヘ~~

★あらら、残念でしたね~・・・。
晴れ舞台はね、やっぱ記録とかにのこしたいですよね!!
それにしても、予選突破とか、すごいじゃないですか~!
絶対そんなことなかったですから!!笑)

さ~て、それではここで次の曲いってみましょう!!
久保田利伸が作詞・作曲、プロデュースまでを手掛け、クリップにも登場するTRFのSAMによる振付で話題となっているこの曲!!


『HMV』リンク山田優/Fiestalfiesta! (+dvd)(Ltd)

ラテン・リズムのセクシーなR&Bチューン・山田優『fiesta!fiesta!』どうぞ!!





お届けしたのは、山田優『fiesta!fiesta!』、そして続いてお届けしたのは・・、

『HMV』リンクMariah Carey/Emancipation Of Mimi - Platinum Edition (+dvd)(Ltd)

Mariah Carey『Don't Forget About Us』でした。
このMariah Careyは、約2年半ぶりとなるニューアルバムの発売のニュースが入ってきました!!
プロデューサーにはJermaine Dupriをはじめ、Black Eyed PeasのWill I Am、そして歌ものでは常にクオリティの高い仕事をしているBryan-Michael Coxなどが予定されているようです!!
前作で見事な復活をとげた彼女、次はどのような作品をわたしたちに届けてくれるのでしょうね!!

メッセ~ジ、まだまだいただいてますよ~!!
Radioネーム・nanami★さん!!
>こんに~
ドラマは ファーストキスと、イケメン♂パラダイス見てました。
笑いながら見て、時折ちょっとホロリとさせられて、
最後はハッピーエンド。最近はそういうのがいいです

★こんに~!!笑)
『イケパラ♂』、やはり人気高いですね~!!
そして、これと視聴率合戦を繰り広げていたという『ファーストキス』!!
この二つみてた方おおいのではないでしょうか~!?
どっちもみてなかったんですけどね~・・。爆)
おもしろい!って話はよく聞いてました!!ニュースでもよく取り上げられてましたからね~!!

>運動会の思い出は..『親子障害物競走』
粉の中に埋まってるマシュマロを顔中粉だらけにして
食べて走るって、あれです^^

★ありましたね~!!
ワタシたちの学校では、埋まってるのが『飴』でした~!!
マシュマロだとさらに見つけ出すの難しそうっすな~・・・。

>MYA、女性から見ても魅力的ですネ
↑のフィーチャリングの人って最近よく見かける人かな?
CD出たら聴いてみたいです~

★最近はよく見かけますね~!!Lil Wayneという方です!!
まだ発売延期が続いてるのですが、発売楽しみに待ちたいですね!

Radioネーム・buseiou211さん!!
>こんばーん♪
運動会といえばリレーですよー♪
走る前のドキドキ感がたまらなく好きでした!
・・それから、、私らの時代はフォークダンス?
だっけ・・、あったのよー★
好きな子と手をつなぐ・・、
あのドキドキも、今ではいい思いでじゃー♪♪

★リレー、やっぱ定番ですね~!!運動会=走る!みたいな感じになってますからね!笑)
意外って言われるんですけど、フォークダンスは未経験なんですよ!
他の学校とかでは定番みたいですね。
やっぱこれまたドキドキなんですね~!!
曲だけなら知ってますよ!!笑)

他にも運動会は『リレー』というメッセージで、みるくちゃん2007さん、akebinさんからもいただいてました!!
やっぱ運動会の定番は『リレー』がダントツでしたね!!
ちなみにワタシの運動会の定番といえば、『応援合戦』でした!!
いやぁ、みんなで叫んだ叫んだ!!笑)

さ~て、そろそろ番組をエンディングの時間となりました!!
まだまだメッセージいただいてるので、お名前だけでも紹介したいと思います!!
結構先週流してたBON JOVIについてのメッセージもたくさんいただいていました!!
choseさん、アンジェさん、hideさん、にいなさん、それからnagisaさん、ゆずりん5854さん・・他たくさんの方からメッセージいただきました!ありがとうございました~!!

来週のメッセージテーマは・・・『300円以内でお菓子を買うなら○○』
遠足に持っていくお菓子を300円以内で!といわれた時、あなたなら何を買いますか!?チョコ!?飴!?ガム!?はたまたバナナはおやつ扱いなのか!?笑)
ぜひ聞かせてくださいね~!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

今週ラストにお届けする曲はこちら!!

『HMV』リンクRihanna/Good Girl Gone Bad - Feat. Dance Remix (Ltd)(Digi)(Dled)

Rihanna『Don't Stop The Music』!!
マイケル・ジャクソンの 『Wanna Be Startin' Somethin'』をサンプリングしたこの曲は、自ら共同でミュージックビデオの監督をしたとか!!
テクノにインスパイアされたクラブチューンに仕上がっていますよ!!
PVそしてサウンド、どちらも要チェックですよ!!

それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.15 Sat
Hiron♂'s★Radio#18
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

さ~て、今週もはじまりましたね~!!
最近ちょっと古いんですけど『YASHA-夜叉-』というドラマを初めてみたんですよ。
今は映画などでも大活躍の「伊藤英明」さんが初めての主演で、さらに2役を演じたということで、今では幻のドラマ!みたいな感じですが、
未知のウイルスなどがテーマにもなってたり、結構こわいシーンもたくさんあったりで、こわいんですけどひきこまれてしまう!って感じで、おもしろいドラマでしたね~。
もいっちゃん(茂市)が亡くなるシーンでは思わず泣いちゃいそうになりましたよ・・。ラストも複雑ですが、感動あり涙あり、そして不思議ありで、目が離せませんでした!!
あまり普段ドラマみたりしないんですけどね~。
たまにひきこまれるドラマって、やっぱありますよね。
みなさんのオススメのドラマとか、また教えてもらえるとうれしいです!!

それでは今日もはじめたいと思いますが、その前にお知らせ!
今週よりワタシがやっているもうひとつの兄弟ブログ『□■ヒロン♂HOUSE■□』でもメッセージ&リクエストを受け付けることになりました!
さっそくたくさんのメッセージをいただいているようなので、楽しみですね~!!

それでは、よりパワーアップしたRadio!はじめましょ~!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

この番組は『Hiron♂'s★Radio局』をキーステーションに、『□■ヒロン♂HOUSE■□』・『FC2』・『楽天』・そして『HMV』の協力でお届けします!!

本日の1曲目です!!


『HMV』リンクJONTE/ゆれる

2007年期待の新人シンガー・JONTE『ゆれる』どうぞ!!



お届けしたのはJONTE『ゆれる』でした。
2006年9月、EXILEの新メンバーを募集すべく行われた全国オーディション「EXILE Vocal Battle Audition 2006 ~ASIAN DREAM~」のファイナリスト(最終選考)として選出された彼なんですが、おしくも頂点こそのがしてしまいましたが、機会あってソロとしてデビュー。
この夏シングル&ミニアルバムを同時リリースされました。
今最も注目したい男性ソロアーティストの一人として注目されています!!
甘く切ない歌声に女性のみなさん、そして男性のみなさんもメロメロになってしまうのではないでしょうか!

それでは2曲目です。


『HMV』リンクMya/Liberation

約4年ぶりにシーンに復活!!MYA『Lock U Down』どうぞ!!



発売延期の続いているニューアルバム『Liberation』ですが、来週INT輸入盤がリリース予定ということで、期待も高まってきますね~。
小悪魔的でセクシーな彼女、今作はルーツに戻り、「解放」をテーマに製作されました。
リードシングル・コケティッシュな魅力いっぱいの『Lock U Down』はどこかアジアンなテイストのきいたおしゃれなナンバーですよね。
さらに、このアルバムからの最新シングル『Ridin'』のPVも解禁ということで、またこのRadioでお届けしたいと思ってます!!
お届けしたのはMYA『Lock U Down』でした!!

それでは、今週いただいたメッセージを紹介していきましょう!
Radioネーム・キューピッドさん!!
今週のメッセージテーマ『○○の秋』にメッセージいただきました。

>「○○の秋」。
私は何だろう~??
「音楽鑑賞の秋」と言いたいけど、それは自分的にはオールシーズン通してだから…。
あえて言うなら、「そうじの秋」??笑

★おぉ~!家庭的な秋ですね~!!

>最近は家事、特に掃除に力を入れてるので、
家の中のほこりの率がぐんと下がってます!!笑
たんすやら色々どけて掃除しちった~☆
スッキリだよ!
汗だくにはなったけどね(~_~;)

★季節かわると部屋とか模様替えしたくなったりしますよね!
掃除するだけでも気分ってかわりますし!
すっきりした部屋で音楽の秋を楽しむのもいいんじゃないでしょうか!

ちなみにワタシは『ガリ勉の秋』を目指してます!笑)
国家試験にむけて毎月実力模試があるので、なんとしても欠点にはなりたくないですからね~!!

Radioネーム・キラキラ星☆さん。
>こんばんわ☆遊びにきました♪
★Welcomeです!!

>台風が通り過ぎて空は秋空になりつつありますが、
まだまだ日中は暑いですね~
私にとっての秋はなんでしょう?
アンジェラ・アキ?
・・・なんちゃって(^^ゞ

★ハハハッ!笑)
先週流した「アンジェラ・アキ」さんとかけたんですね!
うまい!!座布団2枚!!

続いてRadioネーム・мдΙ_348さん!!
>KREVA 最高だネ~っ
ぃつ 聴ぃても カッコイイよネっ
★ということで、先週KREVAの曲もお届けしたんですけど、
ホント、KREVAさんかっこいいですよね~。
彼の音楽センスは日本のHIPHOP界では、ぐんを抜いてるのではないでしょうかね~!!
実は先週ながした日は『9月8日』!!
そう、『クレバの日だったんですよ!知ってましたか~!?

もう一人、Radioネーム・nanami★さん!!
>初めてお邪魔します(緊張気味。)
★いらっしゃいませ~!Welcomeです!!
まぁまぁ、緊張なさらずに!!笑)

>ジャンルにとらわれず色々な音楽が盛りだくさんで
とても楽しいブログですねv
土曜日を楽しみにまた来させてもらいますね
ぜひぜひ『音楽好きなイケメン美容師さん』
になってください~~

★ありがとうございます!!
いやぁ、これだけ応援されると照れちゃいますね~。。笑)
イケメン美容師、なれますかね~!?

>私は、ことしの秋は..
音楽で癒されたい..です。

★やっぱこれですよね!!
秋の夜長、音楽をききながらのんび~りしたいですね~!!

・・ということで、そろそろ次の曲いってみましょうか!


『HMV』リンク倖田來未/愛のうた

彼女自身「一番好きなバラード」というお墨付きのこの曲。
倖田來未『愛のうた』です。
2007年を代表する1作になること間違いなしの最高傑作ですよ!!
それでは聴いていただきましょう、どうぞ!!





お届けしたのは「世界柔道2007」タイアップソングとしてもお馴染みの、倖田來未『愛のうた』
そして続いてお届けしたのは、

『HMV』リンクBon Jovi/Lost Highway (+dvd)(Ltd)(Dled)
この曲も見事1位を獲得されましたね。Bon Jovi『Lost Highway』でした!!

メッセージ紹介しましょう!!
Radioネーム・ジュンさん!!
>いよいよ秋ですね。
私は未だに夏の格好です。

★同じく!笑)
まだまだ暑い日続いてましたからね~。
最近はそれでもだんだん涼しくなってますよね!!
朝は寒いときもありました。

>J.Lo.はやっぱりカッコいいですね。
私が女だったらああなりたいと思いますよ。
Kanye West『Stronger』はチェックしてませんでした。
Kanye独特の詩やメロディの面白さは健在ですね。

★ぜひチェックしてみてください。
ちなみに注目の50 Centの最新アルバムとのセールス合戦は、Kanye Westの勝利!50 Centは引退・・のうわさもでてますが、果たして今後どうなるのか、気になります。。

Radioネーム・mizukaさん。
>こんばんは
めざましテレビ、毎朝観てるのでアンジェラ・アキの『Again』は毎朝聴いてるんですけど、サビの部分以外は初めて聴きました
いつも「恋した~いや~いや~」の部分が頭の中流れますね(笑)

★印象的なフレーズ、カラオケでモノマネする人続出だったりするかもしれないですね。笑)
すっかり朝の定番の曲!になりましたね~!!最近はめざましで流れるこの曲が朝の目覚めの習慣になってます!!

Radioネーム・エーちゃんさん。
>こんにこんに~~
たっくさんの曲紹介どうもです!
選曲センスいいよ~~ありがとね☆
そうそう韓国はよくカバー曲だしてますよね。

★こんに~です!!
そうですね~、やっぱK-POPシーンからみても、日本の曲はすばらしいものがたくさんある!って証拠ですね!
日本のアーティストさんがK-POPを!っていうのもおもしろいと思いません!?ぜひやってもらいたいな~って思ったりしてるんですけどね!

続いてRadioネーム・tammyさん。
>秋といえば芸術の秋。今年はたくさんライブに行きたいです。
明日もジャズライブ(小さいお店ですが)に行きますよ♪

★ジャズライブ!おしゃれですね~!!
小さい「お店」ってことは、Cafe系のところとかでしょうか!?もしくはBarか何かですかね~!?
結構寝るときとかに、ジャズ系の曲聴きながらとかするんですけど、
落ち着きますよね~!!生バンドだとさらにGoodだと思います!!

>・・・とはいったものの、やっぱり秋といえば、なんといっても食欲の秋かなぁ^^
さんまのてんぷら、さんまのおさしみ、焼きさんま。
毎日さんまでもOKです。笑

★さんまづくしじゃないですか!笑)
秋刀魚好きなんですね~!!さんまの刺身はまだ食べたことないです!!
お刺身大好きっこなので、ぜひ食べてみたいですね~!!

さ~て、本日もエンディングの時間が近づいてきました~。
ぎりぎりまでお名前だけでも紹介したいと思います!oみっち♪oさん、akebinさんからは「食欲の秋」、nanarin♪さんは「居眠りの秋」、アンジェ1629さんは「ダイエットの秋」、
その他、ELYSiUMさん、みるくちゃん2007さん、buseiou211さん、・・etc・・・、他たくさんの方からメッセージいただきました!!
ありがとうございました!!!

来週のメッセージテーマは・・・『ワタシの運動会!!
運動会の思い出や、得意・不得意な競技、またはこんな競技があったらな~などなど、運動会にまつわるメッセージ待ってます!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

本日ラストにお届けする曲は、FLOW『Answer』です!!
ドラマ主題歌としてもおなじみのこの曲、今までのFLOWのサウンドとは一回りも二回りも違う、新たなサウンドを取り入れつつ、しっかり彼らの良さはとじこめられた爽快なナンバー!!
彼らの熱い歌声、ぜひチェックしてみてください!!

それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.08 Sat
Hiron♂'s★Radio#17
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

先週はRadioお休みさせていただいたので2週間ぶりになるんですけど、
みなさん、この2週間いかがお過ごしでしたか!?
早いものでもう9月突入ということで、まだまだ暑くてクーラーが・・という人も多いとは思いますが、間違いなく秋突入です。。笑)
中には秋ものの服もすでに準備万端!とか、秋に向けてバッチリって人も多いとは思いますが、この秋はまだまだ暑い日が続いてしばし夏服が続きそうな予感ですね。。
関東の方は台風が上陸がありましたが、Radio聴いてくれてるリスナーさん達は被害などのほうは大丈夫でしたか!?
2年ぶりの関東直撃ということで、けが人も多くでたみたいで、心配ですねぇ。

それでは、台風や暑さもぶっとぶくらいのハイテンションで今日もはじめましょう!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪


本日1曲目はこちら!!


Jennifer Lopez/Brave

J.Lo超待望の英語アルバム『Brave』より、リードシングル『Do It Well』です!!

ここでお知らせなんですけど、今週よりHMVとの協力でおとどけしていくことになりました!
ブログ右にある検索ボックス、又はブログ中のCDジャケ画像&テキストからもHMVへリンクでいけるようになっているので、気になった曲はぜひそちらでもチェックしてみてくださいね!!

それではお届けします、Jennifer Lopez『Do It Well』どうぞ!!



聴いていただいてるJennifer Lopezの最新シングル『Do It Well』なんですけど、彼女は今年スパニッシュ・アルバム『Como Ama Una Mujer』もリリースしています!
その際、英語アルバムもリリースするという話もでていたんですけど、ついにリリースが決定いたしました。
スパニッシュ・アルバムでは、ラテンサウンド満載の作品だったんですけど、今作はファン待望のダンスサウンドたっぷりのアルバムに仕上がったようです!!
本人曰く、「今回の英語アルバムは、みんなが待ち望んでいるようなダンス、ファンク、R&B/ヒップホップを全て詰め込んでミックスしたポップ・ミュージック」ということで、より彼女のサウンドワークが広がる作品となっているようですよ!!
まもなくリリース、楽しみですね!

続いてお届けする曲は、今週ついにリリースのこのアルバムから!!


Kreva/よろしくお願いします (+dvd)(Ltd)

KREVA『くればいいのに Feat.草野マサムネ From Spitz』どうぞ!!



前作『愛・自分博』では圧倒的なスキルと卓越したトラックメイキングでアンダーグラウンドからも支持を受けるその才能をみせつけ、ソロ・ヒップホップ・アーティストとして初のオリコンチャート1位を記録したことで大ニュースとなりました。
そして、ついに3rdアルバムが完成。今作では草野マサムネとの話題のコラボ曲『くればいいのに』をはじめバラエティ豊富な、最初から最後まで目が離せない内容の作品となっています。
先日東京・渋谷タワーレコードで、同日発売の新アルバム「よろしくお願いします」の発売記念イベントを行った際、ライブ前に白いスーツ姿で渋谷センター街を練り歩き「よろしくお願いします!」と道行く人々に自らCDを宣伝したとか!!
そして、「(売り上げの)目標は100万枚!本当に狙います。よろしくお願いします」と宣言したそうで、かなり気合の入った作品というのが伝わってきますね!!
お届けしたのはKREVA『くればいいのに Feat.草野マサムネ From Spitz』でした!!

それでは、本日もたくさんメッセージいただいてるので紹介していきましょう~。
Radioネーム・アンジェさん!
いつもありがとうございます!!

>こんにちは~!
平井堅のPVやっと見れた~(^^♪
ずっと気になってたので。
噂どおり、きわどい映像ですね。曲もようやく平井堅らしさが戻った~!と個人的にうれしいです♪

★先週平井堅さんのPVお届けしたんですよね!それについて反応いただいたんですけど、ホントPVみたら驚きますよね。
今回のミュージックビデオのコンセプトは、楽曲同様“ハッとする”様なインパクトと、映像の美しさらしいですよ!
チェコの中心地プラハで撮影されたそうなんですけど、
今作で平井堅は二人の女性と激しく絡み合い、自身初となるキスシーンを披露ということで、ファンにとっても衝撃的だったのではないでしょうかね!!笑)

続いて、Radioネーム・キューピッドさん!!
キューピッドさんは今週のメッセージテーマ、『私のあこがれ』にメッセージいただいていますよ!!

>まず、憧れの国はイギリス。
これは小学生ぐらいの時からずっと思ってて、
ロンドンにあるホームズのお家と、
他には湖水地方など、田舎にあるお城に行ってみたいなぁと思ってまーす。
そのためには、外国語が話せるようになりたいよー。
“憧れ”ってたくさんあるけど、考え出すと急に分からなくなるね 笑

★イギリス、一度は行ってみたい国のひとつですよね。
小学生のころからってことは、長年の夢!って感じなんでしょうか。
夏は終わっちゃいましたけどね、これからの季節の連休とか使って行く機会できるといいですね~!
ホームズの家、興味ありますね!!

>ヒロンくんの憧れが気になるよー☆
★ということなんですけど、そりゃもちろん、昔から言ってるように・・・『哀川翔』さんにお父さんになってもらうこと!!ですよ!!笑)
もう、夢のまた夢の夢の夢の・・・って感じなあこがれですが!

続いて、Radioネーム・mizukaさん!!
>初めまして(o^∇^o)ノ
★はじめまして~Welcomeです~!!

この方も前回かけた平井堅の曲にコメントいただいてます!
>平井堅好きなんです~新曲のPV初めて観ましたが、ワイドショーで言ってた通り妖しさ満点ですね。
★ホント、先ほども話してたように、衝撃シーンの連発で、しかし平井堅がやると、やっぱかっこよくこなしてくれますよね~!笑)
さすがです!!

>カラオケで「哀歌(エレジー)」歌ったことあるんですけど、友達が「歌詞聴いてたら鼻血出そう」とか言ってました(笑)
★実はワタシも結構エレジー歌いますよ!
たしかに、鼻血出そうの気持ちわかりますね~!!
あれもかなり衝撃的な歌詞でしたから!!笑)
ありがとうございました~!!

それではここで次の曲いってみましょうか!!


アンジェラ アキ/Today

最新アルバム『Today』より、朝の人気番組『めざましテレビ』でおなじみのこの曲、アンジェラ・アキ『Again』どうぞ!!





お届けしたのはアンジェラ・アキ『Again』
そして続いてお届けしたのは、

Kanye West/Graduation
Kanye West『Stronger』でした!!
約2年半ぶりとなるニューアルバムは、『College Dropout』(大学中退)、 『Late Registration』(履修登録遅延)に続き、遂に『Graduation』(卒業)へとたどりつきました!!
十八番の大胆なサンプリング曲満載の今作は、あらためて彼のサウンドワークのすごさに気づける作品に!!
カニエ自身、「今回はビッグなサウンドになっているよ。よりビッグだけど、よりシンプルになってる。再び、世界を手中に収める準備はできているね」とコメントしているだけに、期待十分です。
そして、話題となっている同時リリースの50 Centの最新アルバムとのセールス合戦の今後の展開も楽しみですね!!

さて、メッセージをどんどん紹介していきましょう!!
Radioネーム・ジュンさん!!
前回学園祭の話をしたことについて、コメントくれました!

>もうそんな時期なんですね。
私の行ってた大学は年2回学祭があったりしてました。
春と秋に。秋はしょぼかったんですがね。

★2回ですか!!年に2回学園祭って結構うらやましいですけどね!!
やっぱ春と秋では雰囲気違うんでしょうかね~!
大学とかだと、やっぱいろんなゲストやイベント盛りだくさんだったりするのでしょうか!!
一度大学とかの学園祭って行きたいんですけどね、なかなか機会なくて。。ちょっとチェックしてみたいですね~!!

Radioネーム・choseさん!!
>こんにちは。
★はじめまして!Welcomeです!!

>(私の)ヘソンさんのご紹介、ありがとうございま~~す!
★先週へソンの曲を流しましたからね~!!
反応していただいて、ありがとうございました!!
ヘソンは日本盤として、1集&2集を一緒にしたアルバムをリリースされ、日本でもさらに人気上昇中ということで、みなさんもぜひ注目してみてください!!

>すごく楽しいブログですね。
最近韓国の歌しか聴いてなかったので、参考になりました~。
また寄らせてもらいますね♪

★ありがとうございます!
こうやって幅広く音楽を楽しんでもらえることが一番うれしいですからね!
ぜひ、また遊びにきてください!!

そしてもう一人、Radioネーム・ELYSiUMさん!!
先週怖い話特集で、家族がいろんなものがみえるってメッセージをくれてて、ELYSiUMさんもみたいんですか~!?と聞いたところメッセージいただきましたよ!

>折角いるのに見えないのは損した感じになるので、見たいです(笑)
★ハハハッ!笑)
たしかにね。。若干損した気分にはなるかもしれませんね。しかし、やっぱ実際にみるのは勇気いりそうです。。

>あこがれ・・・
世界中に自分の目で見たいものがあります(^ω^)

★やはり、みなさんのあこがれは世界にあるみたいですね!!
Radioリスナーさんと一緒にいつか世界一周旅行とかできるといいですね!!

さて、そろそろエンディングの時間が近づいてきました~。。
今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週のメッセージテーマは・・・『○○の秋』!!
今年はこんな秋にしたい!とか、秋といえばこれ!とか、いろんな秋を聞かせてくださいね!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

今週のエンディング曲は、韓国の歌姫・ヒョンヨンあのモーニング娘。の大ヒット曲を大胆にサンプリングしたこのナンバー、『ヨンネヒョンミョン』です!!
可愛らしいアートワーク&サウンドワーク、そしてPVに出ている謎の男性にも注目ですよ!!

それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(8)   TrackBack(1)   Top↑

