自称大人気『DJ.Hiron』がホストを務める、 音楽最前線から、笑いあり、涙ありの爆笑バラエティー(!?) 『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』 今宵もテキ~ラ片手にDJ.Hiron♂のトークが大炸裂!?
未分類 | Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~ | 
FC2カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Recommend★site
Brandnew J

Hiron♂'s Bar♪(掲示板)

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~
≪2007.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.05≫
プロフィール

DJ.Hiron♂

Author:DJ.Hiron♂
★1987年5月31日生まれ(双子座)
★美容専門学校生
★趣味
・韓国語
・インディーズアーティストの発掘
・サザエさんとのじゃんけん!!
★特技
・ピアノ、書道
★夢・目標
・音楽好きな美容師さん!!
・哀川 翔さんにお父さんになってもらう!!
★好きな音楽アーティスト
KREVA、DOUBLE、スムルース、MARIAH CAREY、SEAN PAUL、SE7EN、RAIN(ピ)、神話、大垣知哉、TroubleTribeJapan
        ・・and,more・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
「 2007年04月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.28 Sat
Hiron♂'s★Radio#2
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

さ~てさて、第2回目ですよ!!!
Radio感覚ブログ、『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!
毎週1回の更新の予定ですが、初回特別ということで、連続の更新ですよ~!!
今夜も素敵な音楽をあなたにお届けしますよ!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪


本日のオープニング曲はこちら!!

●Avril Lavigne アヴリル・ラヴィーン“ベスト・ダム・シング”CD(2007/4/18)
Avril Lavigne待望の最新アルバムより、人気沸騰中の『Girlfriend』!!どうぞ!!



1st,2ndと、勢いのとどまらない彼女、
ついに世界が待ち望んだ3rdアルバムが完成しましたよ~!!
今まで以上にロックなサウンドとPOPの融合で、まさに彼女の集大成ともいえる作品ですね!!
お届けしたのは、Avril Lavigne『Girlfriend』でした!!

さ~てみなさん、GWの予定はどんな感じですか~!?
もうGW連休中で、旅行に!!とか、地元に!って人も多いのではないでしょうかね!!
学校の自分のクラスはGW休みがほかのクラスよりも早くて、
ちょうど今お休み中なんですよ!!
・・・ということで、地元でリフレッシュしてます!!
やっぱ実家が一番落ち着きますよね~!!笑)
がしか~し・・・、肝心の3日~は学校・・というなんとも不思議なGWでございますよ!!
ぜひ、みなさんのGWエピソード、聞かせてくださいね!!

それでは本日2曲目です。

★初回限定盤DVD付!SEAMO/Cry Baby【初回生産限定盤:CD+DVD】
映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」の主題歌、
SEAMO『Cry Baby』、どうぞ!!!



2006年は「マタアイマショウ」の年!?と言っても過言でないほど、
若い世代を中心に大ブレイク!!
心にストレートに響く歌詞とメロディーで一躍トップへと上り詰めました!
今作もまた、「マタアイマショウ」に通じるミディアムチューン、
再びSEAMO旋風が巻き起こる予感です!!
お届けしたのはSEAMO『Cry Baby』でした!!

さ~て、今夜もそろそろお別れの時間が近づいてきましたよ!
もう1つのブログより、あじたまさん、F.H.H.さん、ELYSiUMさんより、応援メッセージ頂きましたよ!!
ありがとうございます!!
ぜひぜひ、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージ待ってますよ~!!

それではみなさん、素敵なGWをお過ごしくださいね!!
本日最後にお届けするのは2007年話題の新人・Deemiのデビューアルバム『Soundtrack Of My Life』よりリード・シングル『Soundtrack Of My Life』を聴きながらお別れしましょう!!
それではまたDJ.Hiron♂とは来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

See You!!(*´∇`*)♪



Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.27 Fri
Hiron♂'s★Radio#1
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

いよいよ始まりました~!!
自称大人気『DJ.Hiron』がホストを務める、オールジャンルの音楽情報最前線から、笑いあり、涙ありの企画目白押し(予定)の爆笑バラエティー(!?)
Radio感覚ブログ、『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!
記念すべき第1回目、盛り上がっていきましょうね!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪


細かい話は後にして、まずは1曲お届けしましょう~!!!

【Aポイント付】【来週発売】ニーヨ Ne-Yo / Because Of You (輸入盤CD)

NE-YOの最新アルバム「Because Of You」より、
リードトラック『Because Of You』、どうぞ~!!



昨年のデビューアルバム『In My Own Words』が記憶に新しいNE-YO、
早くも2ndアルバムをリリース!!
抜群のダンステクを引っさげ、再びあの甘い歌声が響き渡りますよ~!
デイリーチャートにて、初登場2位を記録!!
再びNE-YO旋風が巻き起こりそうな予感です!!
お届けしたのは、NE-YO・『Because Of You』でした!!

さ~て、このブログはブログであってブログじゃない!?
新感覚、Radio感覚ブログでございます!!
・・ということで、みなさんから企画や音楽のリクエスト・・etc・・を大募集しておりますよ~!!
もちろん、音楽のジャンルは問いません!!
1つ企画として考えてるのは、
『○○にプロポーズ大作戦!!
人、物、食べ物・・etc・・、何かに真剣に告白してみよう~!というコーナーですよ!!
例えば・・、「いつも疲れを癒してくれてありがとう!これからも自分のパートナーとして、一日の疲れを癒してください!!
・・・・・・・・・お風呂さん!!!・・・・・・・」
・・・ってな感じで、何かに告白しちゃいましょ!!
たくさんのお便り(コメント欄にて!)、待ってますよ~!!

それでは次の曲いってみましょう!!

●SE7EN“会いたい”<初回限定盤>CD+DVD(2007/3/28)
SE7EN・『会いたい』、どうぞ!!



いやぁ、美しいバラード、そして抜群の歌唱力ですね~!!
韓国にて、絶大の人気を誇り、その人気は日本ではとどまる事をしりません。
最近ではドラマなどにも出演と、活動の幅を広げています。
お届けしたのは、SE7EN・『会いたい』でした!!

さ~て、早いものでそろそろ終わりの時間が近づいてきました!!
まだまだ始まったばかりで、ドタバタって感じに時間が過ぎちゃいましたね~!!笑)
このRadioはみなさんと共に作っていきたい!と思ってますので、
リクエスト、コーナー等へのコメント、企画募集など、その他応援メッセージなどなど、たっくさん待ってますよ~!!!
メッセージはコメント欄にて!!待ってま~す!!

それでは本日最後に、RIHANNAの最新アルバム『Good Girl Gone Bad』より、届いたばかりの最新PV「Umbrella」をお届けします!!
みなさんとは、また来週お会いしましょう!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

See You~!!!!(*´∇`*)♪



FC2 Blog Ranking

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.27 Fri
DJ.Hiron♂参上~♪♪
メラメラOPENメラメラ

こんに~こんに~!!
はじめまして、DJ.Hiron♂です!!ショミー


自称大人気『DJ.Hiron』がホストを務める、オールジャンルの音楽情報最前線から、笑いあり、涙ありの企画目白押し(予定)の爆笑バラエティー(!?)
Radio感覚ブログ、『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!
Radio感覚で、企画などを通して、一緒にブログを作り上げていきましょ~!!ねこ

こんな企画をやってほしい~!!とか、
音楽のリクエスト・・・etc・・・、たっくさん募集してますよ!!

・・ということで、『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』まもなくスタート!!!!

みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪
お楽しみに~!!!!(*´∇`*)♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

