自称大人気『DJ.Hiron』がホストを務める、 音楽最前線から、笑いあり、涙ありの爆笑バラエティー(!?) 『Hiron's★Radio~今夜もテキ~ラ♪』 今宵もテキ~ラ片手にDJ.Hiron♂のトークが大炸裂!?
未分類 | Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~ | 
FC2カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Recommend★site
Brandnew J

Hiron♂'s Bar♪(掲示板)

Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

DJ.Hiron♂

Author:DJ.Hiron♂
★1987年5月31日生まれ(双子座)
★美容専門学校生
★趣味
・韓国語
・インディーズアーティストの発掘
・サザエさんとのじゃんけん!!
★特技
・ピアノ、書道
★夢・目標
・音楽好きな美容師さん!!
・哀川 翔さんにお父さんになってもらう!!
★好きな音楽アーティスト
KREVA、DOUBLE、スムルース、MARIAH CAREY、SEAN PAUL、SE7EN、RAIN(ピ)、神話、大垣知哉、TroubleTribeJapan
        ・・and,more・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.10 Sat
Hiron♂'s★Radio#23
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

ついに暦の上では冬に突入いたしました。
街もクリスマスにむけてイルミネーションや、クリスマスグッズなんかの売り場もあちこちでみかけるようになりましたね~。

さて、そんな寒さも吹き飛ばすくらい今週は熱い企画とともにお届けします!!
今週はワタシも大注目している多国籍ロックバンド・・・

ttj


『Trouble Tribe Japanスペシャル』をお届けます!!
そして、楽天ブログにて募集したみなさんの質問に直接メンバーさんにこたえていただいちゃうなど、豪華な内容になっていますよ~!

それでは、今週は丸ごと『TTJ』のロックで熱く盛り上がっていきましょう!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

この番組は『Hiron♂'s★Radio局』をキーステーションに、『□■ヒロン♂HOUSE■□』・『FC2』・『楽天』・そして『HMV』の協力でお届けします!!

本日1発目は、なんとTTJがあの名曲をカバーしたこの曲!!



Trouble Tribe Japan『Monkey Magic』どうぞ!!



いかがですか~!!
ゴダイゴの代表作『Monkey Magic』をカバーしているんですけど、
これだけ迫力あるサウンドに生まれ変わってしまいました~!!
『Monkey Magic』をここまでのハードロックアレンジに仕上げることができるのは、おそらく彼らだけではないでしょうか。
PVもかっこよさ、そしておもしろさありで、見て、聴いて楽しめるといった見所要素満載ですね!!
お届けしたのは、Trouble Tribe Japan『Monkey Magic』でした!!

それでは、まずは簡単にTTJのプロフィールを紹介していきましょう!
アイルランド出身・ボーカルのBrian O'kane、大阪出身・ギターのJun Sugimoto、同じく、大阪出身のベース、そしてバンドのリーダー・Yuuji (Zakk) Uchida、そしてアメリカ合衆国ロサンゼルス出身、音楽教室の先生などもつとめる、ドラム・Gordon Carlsonの4人編成による多国籍バンド・Trouble Tribe Japan

なんといっても、迫力あるドラム、7弦ギター、6弦ベース、そしてパワフルなボーカルから繰り出されるサウンドは、本物のロックはこれだ!と、私たちに感じさせる、そんな印象をうけましたね。

関西を中心に、ライブ活動を展開中。
ワタシもよくTTJライブに行くのですが、
PVやCDもすばらしいですが、やはりTTJはライブで、生でのサウンドこそ、より一層ね、彼らの魅力を感じられますよ!!
一番感じるのは、ライブをされている場所もそうなんですけど、他のアーティストさん以上に、まわりの観客との一体感をものすごく大切にしているなって感じますね。
まわりと一緒に作り上げていく、それは音楽のサウンドだったり、ライブだったり・・。TTJ、これからますますみんなに愛されるバンドだと思います!!

それでは、TTJの熱いライブ映像を2本続けてお楽しみください!どうぞ!!





さて、ここで楽天ブログにていただいたみなさんの質問や、メッセージに答えていただきましょう!!
名づけて、『TTJに聞け!!のコ~ナ~!!
・・・、はい、なんともそのまま~なネーミングですが。
ワタシが総力しぼって考えたタイトル・・・です。。爆)

質問に答えていただくのは、TTJのベース・そしてリーダーを務めるYuuji (Zakk) Uchidaさん!!(写真の一番右)
それでは、よろしくおねがいします~!!

Radioネーム・ELYSiUMさんからは質問を2ついただきました!!
どんな答えがとびだすやら・・!?

>Q1.多国籍、ということで大変だな、と感じることはありますか?

ユウジさん:A.そうですね、最近では感じることが少なくなってきますが、やはり言葉の壁です 笑

>Q2.メンバーの「実はここがスゴイ!」というところがありましたら是非!(Yuujiさんも含めて!)

ユウジさん:A.ドラムのゴーディーの生の音がでかすぎる!!
スタジオでは耳栓していないと耐えれない状況!!
ヴォーカルのブライアンは常にテンションが高い 笑
ギターのJunは実は国家資格を所持!!
私は・・・うん?無いぞ 笑


★なるほど~!!ワタシもびっくりな答えがたくさんでした!!笑)
ちなみに、言葉の壁~といいつつ、結構ユウジさんしゃべれるみたいですよ~!!
ドラム、たしかに、ライブでもかなり迫力ありますからね~。
しかし、やはりあれくらい迫力あるからこそ、よりTTJのサウンドにいい味だしてるんですよね~。
ブライアンさん、先ほどのライブ映像をみても感じるように、やはり常にテンション高いんですね~!!笑)
時にはタンクトップを脱いでのパフォーマンスなどなど、
ブライアンさんのパフォーマンスはいつも注目ですよ!
ちなみに、普段のブライアンさんはどんな感じなのか、これもちょっと興味ありますよね!!
気になるといえば、Junさんの国家資格、これはすごいですよね~。
一体どんな資格なのかも注目したいですよね。
ユウジさんに関しては「無いぞ」・・とおっしゃっていますが・・。
またまた~!!!笑)
いえいえ、しかしホントにTTJを作り上げてきた中心ですからね、やはりそういう意味でもすごい!って思いますよ!!

続いて、Radioネーム・ジウニーさん!!

>オバサンにもわかる!かっこいい!
ちょっと昔っぽくないですか?


★という、鋭いメッセージも届いていますね~!
さてさて、ユウジさんのお答えは・・!

ユウジさん:ありがとうございます。
ちょっと昔っぽいですか 笑
でもそこが狙いなんですよ~
今後ともよろしく!!


★70年代ブリティッシュロック、80年代に一斉を風靡したハードロックのテイストなどもベースに加えたりということで、王道をいくサウンド!といった感じから、どこか懐かしいサウンドも連想させるのでしょうね。
ホント、そういう意味でも、より幅広い年代の方々にも親しみやすいサウンドだったりしますね。
ライブでもさまざまな年代の方がいらっしゃいますが、なぜかあの空間ではひとつになれますからね!!

そしてもう一人、Radioネーム・アンジェさん!!

>聴いてきました!!
Rock n' Roll Crazyが一番好みでした♪
かっこいいハードロックナンバーですね^^
歌声もメチャ好み~~~(#^.^#)


ユウジさん:ありがとうございます。
是非TTJを愛してやってくださいm(_ _)m


★アンジェさんはハードロック系も大好きな方なので、TTJのライブもかなり楽しめると思いますよ!!
いろいろなアーティストさんの名曲もライブで披露されたりしてるので、お気に入りのあのナンバーからこのナンバーまで、もしかしたら聴けるかもしれませんよ!!

それでは、次の曲にいってみましょう!!
次にお届けするのは、ライブ等ではおなじみ・TTJ好きのみんなの間ではすでに大人気、CD未収録のこの曲!!
Trouble Tribe Japan『Sunny California』どうぞ!!



只今お届けしている『Sunny California』、CDとしてのリリースは未定ですが、ライブなどではすっかりおなじみの軽快なPOPチューン。
POPかつ、重厚なサウンドがしっかりつまっているので、ハードロックをあまり聴いたことない人でも入りやすいナンバーです!
耳の早いファンの間でもすごく人気の曲なので、作品としてのリリースも期待したいですね!!
お届けしたのは、Trouble Tribe Japan『Sunny California』でした!!

さて、熱いサウンド満載の本日のRadio、今週のメッセージテーマは『熱くなるもの!!ということで、たくさんメッセージいただいているので、いくつか紹介していきましょう!!

Radioネーム・ジュンさん!!

>私はやっぱり音楽ですかね。
自分の好きな曲とかアーティストとか話し始めると熱くなります。
あとは、音響機器とラーメンとたこ焼き・・・

こんなところです。


★熱くなるもの・・音楽!いいですね~!!
まさに同じく!といった感じですが(笑)、好きな音楽の話を一度はじめると、やはりとまらなくなりますからね!!
食べ物に熱くなるのも最高ですね!
食と音楽はきっても切り離せない関係ですから!(どんな名言だ!?)

続いて、エーちゃんさん!!

>熱いのはもっちろんSE7ENに~~デス!
きゃ~~~!!!デヘヘ・・


★やはり!SE7ENファンにとって、やっぱSE7ENに熱くなりますね!!
それでは、SE7EN大好きなエーちゃんさんの熱い声にこたえて、
この曲をお届けしましょう!!


『HMV』リンクSe7en/Vol.3: 24 / 7
SE7EN『ナンアラヨ』どうぞ!!



お届けしたのは、SE7EN『ナンアラヨ』でした!!

さて、今週もエンディングの時間が近づいてきました!!

本日のTrouble Tribe Japanスペシャル、いかがでしたでしょうか!!
TTJ今後のライブ情報ですが、今月11月17日、東梅田お初天神通り沿いにあるアイリッシュパブ『Blarney Stone』にてライブが行われます!!入場料等は必要ありません。
また、来年はオーストラリアツアーも決定!!
日本、そして海外も視野に、今後の活動も楽しみですね。

TTJについての詳しい情報は公式HPにて!!
アドレスはこちらhttp://troubletribejapan.com/

来週のメッセージテーマは・・・『冬の楽しみ方!!
冬だからできる遊び、料理、冬のお買い物グッズなどなど、あなたの冬の楽しみ方、教えてください!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!
そして、今日のTTJスペシャルの感想もぜひぜひヨロシクです!!

エンディングは、TTJのライブ映像をみながらお別れです!
それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪
お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪






テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.03 Sat
Hiron♂'s★Radio#22
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

今週もはじまりましたね~!!
今日からいきなり寒くなりまして、こちらでは平均気温が10度以下に。。なんて言われてます。。
みなさんのところはいかがですか~!?
そんな寒い日、やっぱりあたたかいものでホッコリしたいですよね!
・・ということで、今週のメッセージテーマは・・『おでんに入れる具BEST3』!!
みなさんと一緒におでん話でホッコリしましょ~!!

それでは今週もはじめましょ~!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

この番組は『Hiron♂'s★Radio局』をキーステーションに、『□■ヒロン♂HOUSE■□』・『FC2』・『楽天』・そして『HMV』の協力でお届けします!!

本日1曲目は、いよいよ来週発売の大復活作!!


『HMV』リンクCeline Dion/Taking Chances

Celine Dion『Taking Chances』、どうぞ!!



ることとなったあの映画『タイタニック』の主題歌「My Heart Will Go On」から10年。。ついに世界のDIVAが完全復活!!
Dave Stewartによる書き下ろしナンバーで、新たな要素も振り掛けた新しい幕開けにふさわしい新曲『Taking Chances』は、只今話題沸騰中!!
彼女の歌声は変わることなく、心に響く歌声を聴かせてくれています。
シーン復活、これからの彼女の活躍が楽しみですね!!
お届けした曲は、Celine Dion『Taking Chances』
続いてお届けするのはこちら!!


『HMV』リンクRip Slyme/Funfair

ニューアルバムより先行リリースの、この曲!!
Rip Slyme『Speed King』どうぞ!!



いやぁ、独特のPV。。リップならではのおもしろさがたっぷりつまってましたね~!!
彼らは一足はやくニューアルバムのリリースも発表していまして、
前作のアルバム『Epoch』から約1年ということで、早くもニューアルバムのリリースにファンもうれしいですよね。
このニューアルバムの『Funfair』とは、『移動式遊園地』という意味だそうです。
初回盤には、マクドナルド「McWrap」などなど、遊び心たっぷりの特典も用意されているようですよ!!
お届けしたのは、Rip Slyme『Speed King』でした!!

それでは、今週もみなさんからいただいたメッセージ紹介していきましょう~!!
Radioネーム・ジュンさん!!
先週のセクシー対決にコメントいただきました!!

>そうですね~
私はどちらかと言うと、Britney派ですかね。

なんとなくこちらを推します。

音楽的には、どちらも自分で歌う声に
何らかの効果をつけてますが、Britneyの方が
幾分マシかなという感じです。


★なかなか厳しいご意見ですね~!!笑)
結構この対決へのメッセージもいただいていて、
ほかにもBritney派がいらっしゃいましたね~!

Radioネーム・ELYSiUMさん!!
>Tila様セクシー!!(・・・なんとなく様付け(笑))
でも私はブリちゃん世代なので。。。
意外と復帰が早くてびっくりですが嬉しいです(〃^^)


★やはりBritney強しですね!!
しかし、セクシーさでは、Tila様もおとらずといった感じですね!

>おでんの具、
・・・たまごは絶対!!!!
あとは大根(2日目以降に食べる)、練り物(ずるい選び方(笑))かな~
あ、でも昆布が無ければ始まらないです。
実家のおでんにはジャガイモとニンジンが入ります。
・・・おでんなのか!?


★たまご、いいですね~!!
じっくり煮込まれたたまご、美味しいんですよね~!!
ジャガイモ、にんじんですか!!
あっ!でもジャガイモは入れたことあります。ホクホクして美味しかったです!!
にんじんはまだ未経験ですね~。今度挑戦してみますね!
ちょっぴり肉じゃがっぽい感じになりそうですね!笑)

Radioネーム・こた朗さん!!
>おでんの具。

1.卵
2.薩摩揚げ
3.……あれば巾着袋。でも我が家には無いことが多い。


★同じく、巾着袋は我が家も入れないですね~。。
よくみかけますよね!だしがしみてて、美味しそうですね~!!
そして、またまた卵が1位!!やはり人気ですね~!!

さてさて、ここで次の曲いってみましょう!


『HMV』リンクMary J Blige/Growing Pains

Mary J. Blige『Just Fine』です!!
オリジナル・アルバムとしては約2年ぶりの8thアルバムを完成。
今作のリードトラックは久々の軽快なダンサブルなアップナンバー!!
これまでのイメージとはまた一味違う雰囲気漂う作品となっているようですよ!!
それでは、どうぞ~!!





お届けしたのは、Mary J. Blige『Just Fine』
続いてお届けしたのは、Mutya Buenaがソロ活動の為脱退、後任にAmelle Berrabahを迎えての初のアルバムからのリードトラック、Sugababes『About you Now』でした!!

さ~て、まだまだメッセージ紹介していきましょう!!
Radioネーム・akebinさん!!
>この前おでんしましたよ~
おでんの具ベスト3
3位 だいこん
2位 じゃがいも
1位 卵
ですかね~
個人的にははんぺんとかウインナーとか好きなんですけどね♪


★やはり出ました!またまた卵が第1位!!
今週は卵の一人勝ち!といったところでしょうか!笑)
ウインナーも入れるんですね~。
じっくり煮込まれると美味しそうですね。
だいこんもやはり、不動の人気者みたいですね!

続いてRadioネーム・vキューピッドvさん!!
>おでんの具は、大根、こんにゃく、ゴボウテンかな~?
BEST3に収めるのが難しいけど、とりあえず頭に浮かんだ順!笑
山椒、七味、からしなど、具に合わせて付けると美味しいよね~♪


★ここに来て、大根もリードゆずらずですね~!!
からし、これがね!やっぱおでんにはつきものですね~。
山椒、すごくあいそうですね~!!これはやってみたい!!

ちなみに、ワタシのTOP3は・・・・、
3位:さつま揚げ
2位:卵
1位:はんぺん

・・・でした!!!!
実は、おでんのはんぺん大好物なんですよ~!!
あのフワフワ感はたまりません~!!笑)

さ~て、今週もそろそろエンディングの時間が近づいてきました。
他にも、Radioネーム・nagisaさん、アンジェさん、他たくさんの方からメッセージいただきました!
ありがとうございます!!

来週のメッセージテーマは・・・『熱くなるもの!!』です!!
この話をするとき熱くなります!とか、熱狂的○○ファンです、
今これに熱くはまってます・・などなど、あなたが熱くなるもの教えてくださいね!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

・・・そして、来週は多国籍バンド『Trouble Tribe Japan』をゲストにむかえての、『TTJスペシャル』をお届けします!!お楽しみに~!!

今週のエンディング曲は、The Dream『Shawty Is A 10』です!!
第二のNe-YoとしてDef Jamが送り出したのがThe Dream!!
ソングライターとして数々の作品を提供してきた彼が、いよいよデビュー!!
その実力は、まさに第2のNE-YOにふさわしく、これからさらに人気上昇は間違いなしです!!

それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪
お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.27 Sat
Hiron♂'s★Radio#21
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

みなさん、おひさしぶりですね~。。
ちょっと諸事情から、長期の休みをいただいてました~・・。
すっかり最近は寒くなりまして、結構まわりでは体調崩されてるかたも多いみたいですけどね、そんな風邪も吹っ飛ばすくらい、
本日もテンションアゲアゲでいきましょう!!

それでは、今週もはじめましょ!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

この番組は『Hiron♂'s★Radio局』をキーステーションに、『□■ヒロン♂HOUSE■□』・『FC2』・『楽天』・そして『HMV』の協力でお届けします!!

本日のオープニングはセクシー対決でいってみましょう!
セクシー対決1発目は、この曲!!


『HMV』リンクBritney Spears/Blackout

Britney Spears『Gimme More』どうぞ~!!



只今お届けしているのは、Britney Spears『Gimme More』です!!
たびかさなるゴシップで、世間を騒がせている彼女ですが、
満を持して、全世界待望のニューアルバムが完成しました。
ゴシップ界ではいろいろ言われている彼女ですが、やはりそのスター性を健在、インターネット上で公開されるやいなや全米の全ラジオ局で最も多くプレイリストに追加され、NYのNo.1ラジオ局「Z100」ではリクエスト・チャート1位にランクイン!たった1週間で2300万人以上のオーディエンスを獲得し早くも爆発的なオンエアといった騒ぎになっている!ということで、やはりあらためて彼女の人気が記録としてたたき出されている!といったところでしょうか。
本格的にミュージックシーンへのカムバック、楽しみですね!!

セクシー対決、続いてお届けするのは、この曲!!
Tila Tequila『I Love U』どうぞ!!



MYSPACEで驚きのアクセス数で人気を誇り、耳の早いファンの間では話題となっているこの曲!!
Music Videoも話題となっていて、ヌードモデルという経歴からか、
なんとも驚きのMVを披露しています。
ホントにMusic Video!?っていうくらいの驚きの内容ですよね~。
ここまでやって大丈夫か!?ってくらい結構いろんな意味で危ないMusic Videoですが、
これこそまさに、エロかっこいい!といったところではないでしょうか!!
お届けしたのは、Tila Tequila『I Love U』でした!!

それでは、みなさんからいただいたメッセージを紹介していきましょう!!
Radioネーム・ELYSiUM
>今週のメッセージテーマ、『小さい秋み~つけた』にメッセージいただいています!!
>小さい秋~。何年か前には室内に蓑虫が巣を作り、去年は母親が紅葉の天ぷらを作り、今年はどうなるんでしょう。。。そういえば、今日は寒かったので、所々でボイラーの焚き始めのにおいがしました。
このにおいを嗅ぐと、これから寒くなるんだなぁ~と思います。。。いいにおいですよね、ボイラー(笑)

★わかります!!
このにおいがすると、秋通り越して、冬だな~って思っちゃったりしますね~!!笑)
どこか懐かしい感じもするし!
紅葉のてんぷらですか~!おしゃれですね~!!どんな紅葉で作るんでしょうかね~!?もみじとかですか!?ちょっと気になりますね!!

続いて、Radioネーム・ジュンさん!!
>中秋の名月は、残念ながら見れてません。。。
せっかく明かりの少ない田舎に引っ越したのに。
来年は見たいですね。

★ぜひ来年こそは!!やはりあの月をみると、不思議な力もらってる感じになるんですよね~。心身ともにリフレッシュできそうでしたよ!

>300円おやつに手作りのお菓子持って行くというのには
驚きましたが、「その手があったか!」と感じました。

★これはホント、ナイスなアイディアでしたよね!
ぜひぜひ、これから遠足に行かれるかた、この手をつかってみてはいかがでしょうか!!笑)

Radioネーム・nanami★さん!!
>こんばんわ~*
少し前まで団地の自転車置き場に必ずいた蚊をみかけなくなりました。
あと、寝るときに毛布をかけるようになりました。
おでんとか鍋ものが食べたいなーと思ったりします。
そんな時に秋を感じてますv

★なるほど~!!
ホント、おでんとか、鍋物が美味しい季節ですよね~!!
ちなみにおでん、何がお好きですか~!?
おっ!!これ、結構気になります!!来週のテーマに!ってのもいいんじゃないですかね~!!

さ~て、それでは次の曲にいってみましょう!!


『HMV』リンクヴィック チョウ 周渝民(F4)/未定

ヴィック・チョウが3年以上ぶりのファン待望の最新ソロアルバムをリリース!!
タイトルはずばり、『我不是F4』(僕はF4じゃない)!
F4としてだけではないこれまで知らなかった本当の僕をもっともっと知って欲しい」とかなり力を入れているそうですよ!!
ヴィック・チョウ『我不是F4』どうぞ!!





お届けしたのは、ヴィック・チョウ『我不是F4』
続いてお届けしたのは、


『HMV』リンクAccess/Doubt & Trust

access『Doubt & Trust』でした。
今年でデビュー15周年となる彼ら。そんな2007年を15th Anniversary Yearとして積極的に活動していますが、いよいよクライマックスとなるこの秋、口火を切るのが大人気アニメ「D.Gray-man」オープニング曲に起用されているこの曲!!
彼らならではの迫力あるテクノサウンド、そしてハイトーンヴォイスも健在!!
初回限定盤には、LIVE映像を収録したDVD付き!!
ぜひチェックしてみてくださいね!!

さ~て、まだまだメッセージたくさんいただいてますよ~!!
Radioネーム・ゆずりん5854さん!!
>小さい秋ねぇ。
9月のはじめ頃だったかトンボ見ましたよ。
とんぼを見るとやはり秋を感じますね。
現在は枯葉かな。
あちこちで見るようになりました。

★秋はとんぼたくさんいますよね~!!
地元にいるときたっくさんいて、虫苦手のワタシは逃げ惑ってましたから!!笑)
そろそろ枯葉もみかけますね~!!秋から冬にむかっるって感じしますね!!

Radioネーム・akebinさん!!
>秋・・・私が体調を崩す辛い季節デスよ
体調を崩すと、秋なんだなぁって感じます
(こんな事で感じるなんて・・・寂しすぎる!)
昼と夜の温度差が激しくて体がついていけず・・・
息をするとヒューヒューなったり胸が痛くなったり、とにかく大変なんデスよ!トホホ・・・な季節デス

★おっと~!!あぶないあぶない!!!
しっかり体調管理しましょうね~!!!!
風邪も今結構はやってるみたいなので、みなさんも気をつけましょう!!

Radioネーム・アンビンバンコさん!!
>秋かぁ。。。
やっぱコスモスですかねぇ。
月並みだけどこれを見ると秋が始まるなぁって感じがします。

★コスモス、秋~って感じしますよね~!!
一面のコスモス畑とかみると、ホンワカした気分になりますよね~!!

まだまだ紹介したいところですが、そろそろエンディングの時間になっちゃいました~!!
このほかにも、アンジェさん、NaNaさん、エーちゃん0620さん、他たくさんの方からメッセージいただきました!ありがとうございました~!!

来週のメッセージテーマは・・・『おでんに入れる具BEST3』!!
あなたの好きなおでんの具BEST3、はたまたこんな具を入れますとか、おでんのこだわりなどなど、おでんにまつわるエピソード待ってます~!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

今週のエンディング曲はこちら!!


『HMV』リンク高杉さと美/百恋歌 / 遠く離れても (+dvd)

高杉さと美『百恋歌』です!!
デビューSINGLE『旅人』がオリコンウィークリーチャート初登場10位を記録し大ヒット爆進中! 鮮烈なデビューを飾った超大型新人、高杉さと美がはなつ2ndシングル『百恋歌』!!
美しいメロディラインに響き渡る歌声は、今年デビューしたとは思えないほどの貫禄を感じさせます!!
12/15(土)に開催される、『Rhythm Nation 2007 meets au by KDDI』にも出演決定!!
この冬、彼女の歌声に癒されてください!!

それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



 

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.29 Sat
Hiron♂'s★Radio#20
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

いやぁ実は、本日は20回目!ということで、いやぁ、早いですね~!!
番組スタート時はどうなることか~って思ってたんですけど、
今はたくさんの方がメッセージくれたり、みてくれて本当感謝感謝ですね~!!
のんびりDJのワタシのトーク、果たして楽しんでいただけているのかと言うと、これまたビミョ~なわけではありますが、ぜひぜひこれからもヨロシクお願いいたします!!

さ~て、先日は中秋の名月でしたが、みなさんお月様みましたか~!?
ワタシのすんでいる所からもきれいに見えまして、やっぱいつもの月の輝きと全く違いますよね~。うさぎさんもお餅をペッタンペッタンついてました!!
きれいなお月様みて何か不思議な力いただいた気分になりましたよ。
もし見たという方いらっしゃいましたら、ぜひ感想聞かせてくださいね~!!

それでは、今週もはじまりはじまり!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

この番組は『Hiron♂'s★Radio局』をキーステーションに、『□■ヒロン♂HOUSE■□』・『FC2』・『楽天』・そして『HMV』の協力でお届けします!!

本日はこの曲でスタートしましょう!!


『HMV』リンクRihanna/Good Girl Gone Bad - Feat. Dance Remix (Ltd)(Digi)(Dled)

今年最強のコラボレーションと言っても過言ではないでしょう!!
新時代のR&B界のクイーンとキングのタッグが実現、Rihanna ft.Ne-Yo『Hate That I Love You』どうぞ!!



2人ともすごい歌唱力ですね~。
ついつい聴き入っちゃいました。
以前から人気のあったこの曲がついにシングル化!!
Rihannaの3rdアルバム『Good Girl Gone Bad』からのシングルが立て続けにチャート上位に食い込む中、この曲もおそらく上位が確実か!?などという噂もちまたでは広まっているみたいですね。
この曲を聴けば、たしかに!とうなずけそうですよね~。
お届けしたのは、Rihanna ft.Ne-Yo『Hate That I Love You』でした!!

続いてお届けする曲は、以前このRadioで話していたドラマ『YASHA-夜叉-』の主題歌としてもおなじみのこの曲!!



Sting feat. Cheb Mami 『Desert Rose』どうぞ!!



世界で700万枚のセールスを記録、グラミー賞2部門で受賞をしたこのアルバムからのシングル『Desert Rose』!!
この曲がまたドラマを魅力的に盛り上げてくれてたんですよ~!!
この曲聴くたびに「もいっちゃん~」ってさけびたくなります!!(わかる人にはわかりますよね!?笑)
ミュージックシーンをリードしてきた彼ならではの世界観を感じますね!
お届けしたのはSting feat. Cheb Mami 『Desert Rose』でした!!

それでは、今週もいただいたメッセージを紹介していきましょう!!
Radioネーム・k-eijiさん!!
>3連休ではないっということでございまして
逆に私・・・ゆっくりとさせていただかせてもらっておりますです。

★そうなんですよ、先週は3連休Getならず・・・でしたが・・・、
じつは、今週秋休み!ということで、なんと5連休いただいちゃいました!!!
いやぁ、予想外の5連休なので、負けないくらいゆっくりしたいですね~!!笑)

>私も休んでおりましたビリーでございましたですが、
そろそろご厄介になろうかっと思っておりますですが、
休み癖がついてしまいました~。

★あれは、さわりだけやったことありますが、ホントキツイですよね~。。。
あのきつさは、たしかに一度休むと休み癖ついちゃいそうですが。。。
ここはがんばっていきまっしょい~!!
応援してますよ!!ワタシも再び入隊しよっかな。。爆)

続いてRadioネーム・choseさん!!
>こんにちは~。
SE7ENだぁ~!ほんと懐かしい!
この頃のSE7ENはよかったな~。(え?今?モジモジ…)
ちょっとエロさ出しすぎかな…。

★そうそう、先週SE7EN『ヨルジョン』流したんですよね!!
たしかに、最近は結構きわどいシーンもたっくさんで、サウンド的にも、映像的にも衝撃的な作品が多くなりましたよね。
しかし、あれをかっこよくこなしてしまうSE7EN、やっぱさすがだな~って思いますよ!!
もしあれをワタシがやったら・・・。ねぇ。。(コラッ、そこ!オェ~とか言わない!!)

>、『300円以内でお菓子を買うなら○○』、無理矢理おやつにしちゃうバナナだな、やっぱり
★・・ということで、今週のメッセージテーマ『300円以内でお菓子を買うなら○○』に反応いただきましたが、
さっそくきましたね~・・「バナナ」!!
まずは「おやつ派」に1票ですね~。ちなみにワタシも「おやつ派」です!!
これは永遠のテーマですよね~。。。

Radioネーム・にいなさん!!
>あの…メッセージテーマは、ここに送るのでよいのでしょうか??
初心者なもので。すみません。
メッセージ送る場所、間違えてたらごめんなさい。
皆さんはメールなのかな?

★ここでバッチリOKですよ!!
メッセージは、このブログのコメント欄、もしくはワタシのもうひとつの楽天のブログのコメント欄にメッセージ&リクエストを書いていただければOKです!!

>私の運動会といえば、自分の足に躓いてころんだ、50M走と、それを見た親のびっくりした顔に終始します。
先生が「石か何かあるんじゃないか」とグラウンドをチェックしようとしてくださったのが、切なかったです。

★先週のメッセージテーマに反応いただきました!!
やっぱり運動会はハプニング満載ですからね~。。
しかしこの先生・・空気よめよ!って言ってやりたくなりますね。。
ワタシもよく走るとき躓きかけたものです。。
そのおかげで、体重が前にかかってはやくなったりとかっていう奇跡もありましたけどね!!笑)

Radioネーム・キューピッドさん!!
>300円でおやつ!
って、なかなか難しいよねー(~_~;)
子供の頃は駄菓子屋で50円とか安いお菓子を色々買ったりとかして
遠足に持って行ってたけど…。

★駄菓子屋さん、地元にはあまりなかったので、近くにあるってだけでうらやましいですね~!!
50円って!!笑)

>バナナは、“おかず”として持って行けばおやつに入らない!
と言い切れば怖いものなし!(かな?)

★きましたね~!!「おかず派」!!
たしかに「おかず」なら、300円外ですからね~!!
ここはホント境界線の難しいところですな~・・・。

それでは、ここで次の曲いってみましょう!!



ケーブルテレビ局M.netの番組で「恋人募集」を呼びかけたところ、放送10分後にはそのグループ名が各種ポータルサイトの検索語1位となるほどの注目度、イ・ホンギ、イ・ジェジン、オ・ウォンビン、チェ・ミナン、チェ・ジョンフンの5人組・F.t.Island『ヘンボカムニダ』どうぞ!!





お届けしたのは、F.t.Island『ヘンボカムニダ』、続いてお届けしたのは・・・、


『HMV』リンクYui/Love & Truth

Yui『Love & Truth』でした!!
この曲は、竹内結子、沢尻エリカ主演の映画『クロ-ズド・ノート』の主題歌としても有名ですよね。
彼女の真骨頂ともいえる壮大なバラード、映画のストーリー、そしてこの曲に涙誘われた方も多いのではないでしょうか。
そんな彼女ですが、今年11月19日に日本武道館でのライブが決定しました!!
只今ファンクラブチケットが先行予約受付中、一般発売は10月20日からとなっております。お早めに!!
一体どんなライブをみせてくれるのでしょうか!!

さて、メッセージを紹介しましょう!!
Radioネーム・ドルフイン2号さん!!
>こんにちわ!
300円以内??デモね私のところは駄菓子屋さんがものすごく多いんですよ。100円でかごいっぱいのしている子供たちがいつもワイワイといますよ・・でも昔と違って『ファンキーな駄菓子やさん』でイケメン風のお兄さんがやっていて中学生くらいのひともかなり多いですね(笑)300円だとかなり買えますよね。くじつきガム、するめ、ラムネ菓子、迷っちゃいますね・・

★ファ・・ファンキーですか!!これまたすごいですね~。
さ~て、みなさん聞きましたか!!今流行りの『イケメンさん』がやってる駄菓子屋さんがあるそうですよ~!!笑)
世の女性のみなさんが集まってきそうですね~!!
最近の駄菓子屋さんはいろんなのがあるんですね~。
そうそう、やっぱ定番といえば、ガム・ラムネですね!!

Radioネーム・nanami★さん!!
>300円でおやつ。結構難しいですよね。
甘いの系としょっぱい系とさっぱり系、3つはほしいですから
うちの近所に駄菓子を売ってる商店があるので
きっとそこへ行きます^^
うまい棒とか買います~~

★うまい棒、懐かしいですね~!!
あれっていろんな味ありますよね。
納豆味とか、チーズ味・・・などなど!!
ワタシはポタージュ味が好きでしたよ!!
まんべんなくしょっぱい、甘いなどなどそろえるってところが、
かなりプロ入ってますね~!!笑)

Radioネーム・アンビンバンコさん!!
>300円、ピース・スーパーライトは300円なんだが・・・
これはおやつなのか???いきなり悩む。
お菓子ならクロレッツHotシナモン味がいいです。

★おっと~、いきなり大人な遠足へGO!って感じになってますね!
ピース・スーパーライトは・・・、おやつ・・・っていうより、
先生にみつかるとヤバイ部類ですかね!!笑)
クロレッツのシナモン、これ気になってたんですよ!
今度買ってみますね~!!

Radioネーム・oみっち♪oさん。
>おやつ・・・!!
それはこんにゃくぐみょ☆
大のお気に入りで10円だったから10本は買ってたなぁ・・・。やっぱ10円駄菓子だね。いっぱい買えるし、あたりあるし☆

★10円ですか~!?
これまた安いですね~!!
10円を10個買っても100円!!なんともお買い得!!
いやぁ、みなさん買い物上手ですね~。。。
駄菓子屋さん、ホントうらやましいです!!

そして、一番気になったメッセージがこちら!!
Radioネーム・akebinさん!!
>300円以内とか言われたらやっぱり細々した物を買ってしまいますかね・・・
後、手作りのクッキーとかチーズケーキとかも持って行きます!
って・・・
手作りの場合はどうなるんですかね??

★たしかに!!
手作りの場合、300円以内には含まれないんですかね~。。
しかし、もしそうなると、手作りの豪華なお菓子とか持ってくる人も出てくるかもって話になりますよね~・・。
これはバナナもそうですが、かなり難しいですね・・・。
みなさんの意見も聞かせてくださいね!!

さ~て、そろそろ今週もエンディングの時間が近づいてきましたよ!
最後にお名前だけでも紹介したいと思います!
Radioネーム・ジュンさん、みるくちゃん2007さん、エーちゃん0620さん、ありがとうございました!!

来週のメッセージテーマは・・・『小さい秋み~つけた』です!!
身のまわりなどでみつけた秋や、秋限定のものが!!などなど、
秋にまつわるメッセージまってます!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

今週のエンディング曲は、ネクスト・キング・オブ・ポップ、Chris Brown『Wall To Wall』です!!
全世界で500万枚を売りあげたデビューアルバム『Chris Brown』から約2年、ついに待望の2ndアルバムが完成しました!!
リード・シングル「Wall To Wall」は、Sean Garrettが手がけた手掛けた極太ビートに、シャウトとチープなシンセ・サウンドが絡んだ必殺のフロア・バンガー!!
より磨きのかかったダンスパフォも必見ですよ!!

それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.22 Sat
Hiron♂'s★Radio#19
こんに~こんに~!!
DJ.Hiron♂です!!ショミー

Radio感覚ブログ、『Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪』!!

いやぁ、世間では先週に続いて3連休!という方もいらっしゃるかとは思いますが、残念ながらワタシは今日も先週も今週も3連休ならず・・ということで、ちょっぴり残念な週末過ごしてるんですけど、みなさんはこの連休、何かされてるんでしょうかね
そして、運動会シーズン真っ只中ということで、本日はのメッセージテーマは『ワタシの運動会!!
本日もぞくぞくとメッセージいただいてるみたいですね。それはまた後ほど!!

それでは今週も『Hiron♂'s★Radio』スタ~トです!!
みなさん一緒にLet's Enjoy Music
今宵も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

この番組は『Hiron♂'s★Radio局』をキーステーションに、『□■ヒロン♂HOUSE■□』・『FC2』・『楽天』・そして『HMV』の協力でお届けします!!

今夜1発目の曲はこちら!!


『HMV』リンクJ Holiday/Bed

ついにアルバムデビュー、J Holiday『Bed』どうぞ!!



只今ビルボードチャートの上位にくいこんできていることでさらに注目この曲。
06年末にRodoney Jerkinsプロデュースの『Be With You』で注目を集め、翌07年にはMimsの『Girlfriends Fav MC』にフィーチャー。
デビューに向け準備を進めてきました。
また、まもなくニューアルバムがリリースされるソウルフルな歌声が魅力のKeyshia Coleとのツアーも決定。アルバム発売に向け準備は万端のようですね!!
お届けしたのは、J Holiday『Bed』でした。

続いてお届けするのはこの曲!!


『HMV』リンクSe7en/Vol.2: Must Listen

懐かしいですね~!!熱いダンスチューン・SE7EN『ヨルジョン』!!



日本でも大活躍のSE7EN、10月24日に7/7幕張公演完全収録DVDのリリースが決定されました。
日本公演初となる生バンド・スタイルのステージを、ライヴDVDでは異例のデジタル・ハイビジョンにて収録ということで、ライブに行った方はもちろん、行けなかった人にとってもうれしい内容になっているようですよ。
AMERIEとのコラボなど、世界を視野に入れた活動が本格的にスタートされているんですけど、これからどのような展開がみられるのか、楽しみですね!!
お届けしたのはSE7EN『ヨルジョン』でした!!

それでは今週もいただいたメッセージを紹介していきましょう~!!
Radioネーム・アンビンバンコさん!!

>こんばんは。
私の運動会はやっぱエンデューロレースかなぁ。
今年はさっぱり出てないけれど、泥んこでバイクで運動会。
楽しいですよー。パンツまで泥だらけ。
痛かったり、苦しかったり・・・でも楽しいんだなぁ。

★バイクの運動会、これはかなり興味ありますね~!!
たまには泥だらけになって楽しむのもおもしろそうですね。
楽しいことは痛かったりしても、それがまた楽しさのスパイスに感じるんですよね~!!
おまえは『M』か!?って話ですが!!笑)

続きまして、Radioネーム・ジュンさん!!
今回は先週話してたドラマについてもコメントたくさんいただいてるみたいですね!!

>うーん、最近はあまり視れないことが多いですね。
だいぶ前のですけど、
織田裕二主演の「お金がない」が好きでした。
なんか、ハングリー精神が湧き出てくるようで。


★ありましたね~!!
・・・とは言ってもみたことないんですけど、タイトルからしてインパクトありますよね~!!
まさに只今ワタシがさけびたいくらいなんですけどね!!笑)

Radioネーム・hongdouさん。
>ドラマの話題がありましたが、
私は海外ドラマにはまってます
今はLOSTとスーパーナチュラルです。
今度HEROSというのが始まるので楽しみにしています。

★LOSTとか、すごくはまってる人多いですよね~!!
前から気になってるんですけどね!!
海外ドラマはいくつか見てました。『チャームド魔女3姉妹』とか、『ダーマ&グレッグ』、『ビバリーヒルズ』や『フルハウス』などなど・・・。
海外ドラマも結構楽しくみれますよね!!

Radioネーム・ELYSiUMさん!
>ドラマ・・・あ、私もLOSTとスーパーナチュラル観てます(^^)
でも最近コメディ系が無性に観たくなります。。。

★やはり!LOST好きの方がここにもいらっしゃいましたよ!
やっぱ人気あるんですね~!!シリーズもたくさんあるみたいで、
今度チェックしてみましょうかね~!!

>運動会のあこがれの競技は「パン食い競争」でした。
でも私の通っていた学校にはなかったんですよね(;;)
パン食べたかったな~(笑)

★テレビとかでもよくみますね~!!
ホントやってみたいです!!できれば高級な菓子パンとかだとうれしいですよね!笑)
ちなみに『飴食い競争』はやったことあります!!

つづいてRadioネーム・e-chanさん!!
>ドラマはですね~~
先日最終回だったんですけど「ライフ」!
ほんで~堀北真希チャン出演のドラマ!!!
なんでも学園ものが好きなんだわさ^^;

★『イケパラ』は最終回の視聴率がものすごかったみたいですね!
最近はイケメンブームということで、いやぁ、イケメンさんたちがうらやましい!!
ワタシも・・・あっ、無理っすか!?笑)

>運動会わ・。長女が予選突破して当日走るから「見にきて~~!」というので中学の体育大会なんて初めて行ったら
もう走り終わってた@@;
デヘヘ~~

★あらら、残念でしたね~・・・。
晴れ舞台はね、やっぱ記録とかにのこしたいですよね!!
それにしても、予選突破とか、すごいじゃないですか~!
絶対そんなことなかったですから!!笑)

さ~て、それではここで次の曲いってみましょう!!
久保田利伸が作詞・作曲、プロデュースまでを手掛け、クリップにも登場するTRFのSAMによる振付で話題となっているこの曲!!


『HMV』リンク山田優/Fiestalfiesta! (+dvd)(Ltd)

ラテン・リズムのセクシーなR&Bチューン・山田優『fiesta!fiesta!』どうぞ!!





お届けしたのは、山田優『fiesta!fiesta!』、そして続いてお届けしたのは・・、

『HMV』リンクMariah Carey/Emancipation Of Mimi - Platinum Edition (+dvd)(Ltd)

Mariah Carey『Don't Forget About Us』でした。
このMariah Careyは、約2年半ぶりとなるニューアルバムの発売のニュースが入ってきました!!
プロデューサーにはJermaine Dupriをはじめ、Black Eyed PeasのWill I Am、そして歌ものでは常にクオリティの高い仕事をしているBryan-Michael Coxなどが予定されているようです!!
前作で見事な復活をとげた彼女、次はどのような作品をわたしたちに届けてくれるのでしょうね!!

メッセ~ジ、まだまだいただいてますよ~!!
Radioネーム・nanami★さん!!
>こんに~
ドラマは ファーストキスと、イケメン♂パラダイス見てました。
笑いながら見て、時折ちょっとホロリとさせられて、
最後はハッピーエンド。最近はそういうのがいいです

★こんに~!!笑)
『イケパラ♂』、やはり人気高いですね~!!
そして、これと視聴率合戦を繰り広げていたという『ファーストキス』!!
この二つみてた方おおいのではないでしょうか~!?
どっちもみてなかったんですけどね~・・。爆)
おもしろい!って話はよく聞いてました!!ニュースでもよく取り上げられてましたからね~!!

>運動会の思い出は..『親子障害物競走』
粉の中に埋まってるマシュマロを顔中粉だらけにして
食べて走るって、あれです^^

★ありましたね~!!
ワタシたちの学校では、埋まってるのが『飴』でした~!!
マシュマロだとさらに見つけ出すの難しそうっすな~・・・。

>MYA、女性から見ても魅力的ですネ
↑のフィーチャリングの人って最近よく見かける人かな?
CD出たら聴いてみたいです~

★最近はよく見かけますね~!!Lil Wayneという方です!!
まだ発売延期が続いてるのですが、発売楽しみに待ちたいですね!

Radioネーム・buseiou211さん!!
>こんばーん♪
運動会といえばリレーですよー♪
走る前のドキドキ感がたまらなく好きでした!
・・それから、、私らの時代はフォークダンス?
だっけ・・、あったのよー★
好きな子と手をつなぐ・・、
あのドキドキも、今ではいい思いでじゃー♪♪

★リレー、やっぱ定番ですね~!!運動会=走る!みたいな感じになってますからね!笑)
意外って言われるんですけど、フォークダンスは未経験なんですよ!
他の学校とかでは定番みたいですね。
やっぱこれまたドキドキなんですね~!!
曲だけなら知ってますよ!!笑)

他にも運動会は『リレー』というメッセージで、みるくちゃん2007さん、akebinさんからもいただいてました!!
やっぱ運動会の定番は『リレー』がダントツでしたね!!
ちなみにワタシの運動会の定番といえば、『応援合戦』でした!!
いやぁ、みんなで叫んだ叫んだ!!笑)

さ~て、そろそろ番組をエンディングの時間となりました!!
まだまだメッセージいただいてるので、お名前だけでも紹介したいと思います!!
結構先週流してたBON JOVIについてのメッセージもたくさんいただいていました!!
choseさん、アンジェさん、hideさん、にいなさん、それからnagisaさん、ゆずりん5854さん・・他たくさんの方からメッセージいただきました!ありがとうございました~!!

来週のメッセージテーマは・・・『300円以内でお菓子を買うなら○○』
遠足に持っていくお菓子を300円以内で!といわれた時、あなたなら何を買いますか!?チョコ!?飴!?ガム!?はたまたバナナはおやつ扱いなのか!?笑)
ぜひ聞かせてくださいね~!!
もちろん、音楽のリクエストから、企画、その他たくさんのメッセージも待ってますよ~!!

今週ラストにお届けする曲はこちら!!

『HMV』リンクRihanna/Good Girl Gone Bad - Feat. Dance Remix (Ltd)(Digi)(Dled)

Rihanna『Don't Stop The Music』!!
マイケル・ジャクソンの 『Wanna Be Startin' Somethin'』をサンプリングしたこの曲は、自ら共同でミュージックビデオの監督をしたとか!!
テクノにインスパイアされたクラブチューンに仕上がっていますよ!!
PVそしてサウンド、どちらも要チェックですよ!!

それでは、また来週お会いしましょう!!
来週もみなさん一緒にLet's Enjoy Music
来週も一緒にウ~~~~・テキ~ラ★テキ~ラ♪

お相手はDJ.Hiron♂でした!See You!!(*´∇`*)♪



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
Hiron♂'s★Radio~今夜もテキ~ラ♪~    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

